爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ステーンハンマル様、ピアノ協奏曲第2番♪エーテボリ響さんの公式up動画キターーーーーーーーーーーーー!!(>∀<)ノ ほか聴けるの諸々♪

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る です(>∀<)ノ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


エーテボリ響さんの、動画コンサート、新しいのがupられてたわ




tjas

ステーンハンマル様、ピアノ協奏曲第2番♪
キターーーーーーーーーーーーー!!(>∀<)ノ

たぶん、upされた日から1ヵ月限定公開。


もっとデッカく観たい方は
エーテボリ響さんの公式サイトへどーぞ。


http://www.gsoplay.se/en

他にも、イロイロ観れるよ


今回のは、コレだ。↓





ナガノさんは、ナマ数回聴いたコトあんのよ。
でも、ゴタママリさん・・・うーん、お名前聞いたコトあるよーな・・・うーん、うーん(х х。)

ゴメン、ワカラン・・・・ てググたら、

『ピアニストの児玉桃は妹。夫は指揮者のケント・ナガノ。』

て、書いてあって、えΣ(- -) まじか?
知らなかった てなった。
桃さんは、良く日本で見かけるから知ってる。


コレ、↓ 50パーオフだったの




完全、逃した。(・ ▼ ・

でも、私、今お外でオフライン状態だから、このアプリあっても、
あまり恩恵ないわ、たぶん。(ノ_・。)

と思たケド、「オフライン」て書いてあるわね。
誰か、人柱になってオフラインでも聴けるか、どっかに感想書いてクダサイ。(- ▼ -


あと、コレ ↓ が、気になるのですが・・・




Vn 絵
次回予告なのか


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


tjas

前半が、お化け出て来そう系。特に1曲目(;ё_ё)

プロコさんの、お化け出て来そう系は、
めちゃくちゃ好きなんだケド、なんか違うな・・・

クラリネット協奏曲の、ドンドン は面白いケド。
そんなトコロにしか反応しないヘタレ耳・・・(* ▼ *;)

クラリネット、どーやって、その音出すのΣ(- -)
みたいな音が、たくさん出てた。

こんな系統の選曲が、多いよーな気がするンだケド、
南西ドイツ・エリアって、この選曲で成り立つのが凄いと思う。(* ▼ *;)


こっちは、upされてる日から、6ヶ月間聴けます。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


おフランスラジオさん は、up日から1ヶ月限定公開


スヴェトラさんがイロイロ聴ける♪


http://www.francemusique.fr/emission/le-concert-de-l-apres-midi/2013-2014/semaine-svetlanov-debussy-ravel-rimsky-korsakov-svetlanov-et-tchaikovsky-06-23


こっちも、スヴェトラさんがイロイロ聴ける♪


http://www.francemusique.fr/emission/le-concert-de-l-apres-midi/2013-2014/semaine-svetlanov-de-falla-rodrigo-et-miaskovsky-06-16-2014-13-30


後で聴くべ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


以下、BBCラジオさんは1週間限定なので、すぐ聴けなくなるから、
油断しないでクダサイ。┐(・ ▼ ・


tjas

書いてる時点で、残り7日


tjas

しまった油断してたら、もう3回目になってるッΣ (・ ▼ ・)
書いてる時点で、残り7日


tjas

書いてる時点で、残り6日


tjas

書いてる時点で、残り5日
そすぴり聴けるよ~、Sospiri~
イイ曲だよね~そすぴり~美し過ぎる弦!!(T ▽ T) ↑


tjas

書いてる時点で、残り3日


tjas

書いてる時点で、残り5日

こちら♪ ↓

2014年6月29日(日)
エルムの鐘交響楽団
佐々木新平 指揮
なかのZERO大ホール 1,000円※オケ公式サイトのチラシ印刷持参で無料♪

アイアランド  : ロンドン序曲
ヴォーン・ウィリアムズ  :  交響曲第3番(田園交響曲)
シベリウス  : ヴァイオリン協奏曲


この順番


『気になるコンサート詳細その1へ続く~』とか、書いておきながら、
全く書いていませんが・・・(;ё_ё)

だって、動画でも音声のみでも、どっちでも良いから公式upどっかにないカナ~
つって、ググてみたケド、全く無くて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

やる気が、なえた・・・(,,-_-)

他の番号は、あるンだケド、
ホント、ヴォーン・ウィリアムズ様交響曲やってるトコ少ないンだよね。

交響曲全集の録音は、種類そこそこあるのに、
日本だけでなく、たぶん世界中でも実演が少な目なんだよね。(・ ▼ ・

番号によっちゃ、モノ凄く実演栄えする のがあるし、
チャッチーな副題が付いてるの、あるのにねー。(T ∀ T)

『南極交響曲』 とか、 『ロンドン交響曲』  とか!!

めちゃくちゃ、キャッチーじゃないかぁぁぁぁぁ
どんな曲か、聴きたくなるダロぉ~

て、思うンだけどな。(´・ω・`*)


3番も、とても綺麗な良い曲なので、まだ知らない曲な方は、
BBCラジオさんで聴いてみて気に入ったら、是非ナマ聴きに行ってみてね~(>∀<)ノ


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply