隊長&隊員

隊長&隊員

『セクハラやじ問題』が、『セクハラやじ問題』に、
見えて仕方がない隊長です。(- ▼ -

昨日、ちろっとテレビを回してたら、外国人記者クラブの中継やってて、
でも、時間がきて、途中で終わっちゃって・・・

はΣ(- -) ニコ生でやってるカモッ

と、久々観たら、ちゃんとやってた。
さすが、安定のニコ生さん w

と、しばらく観てたンだけども、
やっぱ、だいぶ遅れてるよね、日本。(- ▼ -

だって、
カラヤンが昔、『女は台所に居ろ』発言して、騒ぎになったコトがある。
と、本で読んだコトがあり、たぶん20年前くらいに読んだと思うンだけども、
その時も、時代が違うな・・・(* ̄Д ̄)

と思ったのに、今も、こんなコトやってンですよ

今年(2014年)、カラヤン没後25周年記念年だから!!

晩年の話でない上に、没後25周年なんですよ
どんだけ遅れてるンですかっつー話ですよ。 ( - " - )

女性指揮者も、ガンガン出て来ているこの時代に、
何やってンすか。

しかも、爺ちゃんかと思ったら、違うじゃん。(´_`。)

普通の会社員なら、今や常識で、
こんなん言ったら、肩たたかれて、『ちょっと、●●くん、イイかな
つって、確実に別室呼ばれるパターンだよ~。(* ▼ *;)

デカい会社だと、パワハラも含めて専門部署があると思うよ。
女はヒイキされてるとか言ってるヤツ居るケド、最近は逆も同じだからね。
女性側だって、ウカウカこんな変なコト言ったらダメですよって教育されてるっつの。

ホント時代遅れの情弱過ぎだと思うわー。(´_`。)

娘さんにも、ちゃんと教えとかないと、
『男性社員にセクハラ発言して首になった・・・( ´Д⊂)』
てな事態も起こるわよ。


それはさておきまして、

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ほら、↓ 25年。




とおん

悪い話の方で貼るなよって感じですが・・・

やっぱカラヤンさん、今観ても超絶カッコイイね(- ▼ -

そー言えば、おフランスラジオさんのポッドキャスト聴いてて、
コレ誰のブルックナーだと思ったら、カラヤンさんだった。

ココ ↓

http://www.francemusique.fr/emission/france-musique-la-nuit-aubade/2013-2014/enfin-celebre-06-21-2014-05-00

で、聴けるよ


ちと前の過去記事、
おフランスラジオさんのポッドキャスト(無料で聴けるよ♪)の、曲の詳細を調べる方法書く!! ∩(・∀・*) (06/20)

で書いたポッドキャストのうちの一つです。∩(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





Vn 絵

にゃんこ、可愛いよ~、にゃんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この方、日本人だったよ。
ユーフォニウムみたいだから、あんまオケに出て来ないので、
吹奏楽畑な人かもしれんケド。

最近、こんなのあるんだ・・・と知った夏用の、
「ひえひえアルミニャンコなべ」を思い出したよ。
ユーフォニウムで代用できるな。楽器の方がケタ違いに高いが。


9コ目の動画は、
にゃんこ大量、可愛いよ~、大量コにゃんこだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
『ミニ銅鑼』みたいの、欲しいィィィ(>∀<)

とか思ってしまいました。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





くじら 絵

おー 凄い!!

やっぱ、モヴ強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

クラシックなジャンルって、めっちゃくちゃ良い全曲公式up動画でも、
あんま再生されてなかったりするからね。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply