隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る>(・∀・*) です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


なんだか、お誕生日(6/11)があったせいだと思うケド、
リヒャルト・シュトラウス様出現率が、めちゃ高になっている・・・

 アルプス交響曲  が聴けるの、2つ ↓


ビシュコフさん指揮、おフランス国立管さん。
おフランスラジオさんなので、upられてる日から1ヵ月間くらいは聴けるから、
急がなくても大丈夫

こっち ↓ は、upされた日から6ヶ月間も聴けるんで、もっと急がなくても大丈夫


お二人とも、知らんので、
どんな人なんだ(´・ω・`*) と、ググたら出て来た。↓




ちなみに、N響さんのは完売で、見事に聴き損ねましたが、
今度の土曜日、群馬であるわよっ!!

2014年6月21日(土)
群馬交響楽団
大友 直人 指揮
群馬音楽センター C席2,100円~

ベートーヴェン : ピアノ協奏曲 第5番「皇帝」
R.シュトラウス : アルプス交響曲 


第500回記念




どーしよーかなー(´・ω・`*)

群馬の、あのデッドホールでアルペン聴いたら、
どんな感じになるンだろ(・ ▼ ・

てのが凄く気になるのと、

前に聴きに行った時に、買って帰って来た群馬の日本酒さん達が、
もう飲んじゃって冷蔵庫から消えちゃったから、また補充したいんだよね。

高崎駅のお土産コーナー、めっちゃ楽しいんだよね。(・ ▼ ・


【過去記事】
高崎に聴きに行った写真たくさん貼るよ~♪\(>∀<)/楽しいからオススメぞ!!

高崎駅のお店

高崎駅のお店

2012.05.20て、だいぶ前ですね。
そりゃ、酒、1個もなくなるわ・・・(* ▼ *;)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・




やヴぁいよ、やヴぁいよ~(* ▼ *)

ニュースで全然やってくれないから、『命懸けのユ…』が、
終わってるのか、まだやってる最中なのか、さっぱり判らないよ~(* ▼ *)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






パーヴォさん、アイコンの写真がオモロイから、
観る度に、なに挑発してンすか(* ▼ *) と思う。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






ケルン放送響さんのコンサートが、サウンドクラウドで聴けるのッ


後で聴いてみるべッ

貼り♪ ↓   Geburtstag = お誕生日



他にもあったよ

このお誕生日記念コンサートの選曲はコレだ。↓ たぶん。





真ん中、ブルレスケ!! イイですねッ!!大好き~*\(>∀<)/*

私の中での、『ナイスなピアノ協奏曲ランキング♪』第2位!!
ピアノ協奏曲って題名じゃないケド、ティンパニさんが饒舌なピアノ協奏曲です。w


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






昨日、なんかショッピングセンターみたいな外観なんだな・・・(・ ▼ ・

と思いましたが、中身はカッコイイー


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






Σ(- -)

もしかして・・・オケのサッカークラブがあるの
ヨーロッパ、どんだけ皆サッカー好きなんだよ・・・(- ▼ -

オーストラリア 対 オランダ だと、オランダでしょ・・・
と、ド素人目線から見ても、そう思ってたら、そのとーりだった。(- ▼ -



  オランダが3-2で豪下す 1次突破決定 | 戦評 | ブラジルW杯 : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140619-1320078.html


バスケだと、突き指して本業的に大変なコトになるケド、
サッカーならキーパー以外は、とりあえずヘマしても、
指は無事な確率、高いものね。(- ▼ -

管楽器系は、走るコトによって肺活量を鍛えられる・・・

体育会系が大嫌いで、吹奏楽部に入部したのに、
半年間、ジャージ着て走らされた件は、一生忘れないぞ・・・(- ▼ -

て、
もしかして演奏家的には最強のスポーツ 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ぽち応援よろしくね♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply