隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・)ノシ です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






くぅれーるヴぉ

最近のじゃなく、
だいーぶ前に、観たよーな気がする動画だケド・・・(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






サンバとか書いてあるから明るいのかと思ったら、
ケッコー暗かった。(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






翻訳サイトさんに翻訳してもらっても、よく理解できないンだけども、(- ▼ -
えーと、シベリウス様のインタビュー音声

2人で、しゃべってるみたいだケド、
両者さん共、渋い低い声だ。

Japanista = 日本

て、説明に書いてあるみたいだし、インタビュー内でも、
『日本』て言ってる気がする。

フィンランド語出来る誰かさんッ、翻訳プリーズッ(T ▽ T)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 ドイツのZDFのニュース。
ポッドキャストで観たンだけど、ココ ↓ 行けば観れる。

http://www.zdf.de/ZDFmediathek/#/beitrag/video/2178350/ZDF-heute-Sendung-vom-17-Juni-2014

(※行ったら、自動的に動画再生されちゃうので一応音量注意

サッカー絡みは、版権があるのか
ワールドカップに限らず、いつも所々、映してもらえないンだけども・・・

6分くらいのトコからのサッカーなニュースで、
メルケルさんが、ツーショットで超楽しそうに写真撮ってて、ウケた。(・ ▼ ・

もし、あべぴょんがブラジルまで観戦しに行って、
選手とツーショットで、超絶楽しそうに写真撮ってたら、
日本は、どんな反応するんだろ

と思った。(- ▼ -


日刊スポーツさんが書いてた。↓

 ドイツのメルケル首相がロッカー訪れ祝福 | ドイツ | ブラジルW杯 : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140617-1319112.html

『こんな試合を見せてもらえてとてもうれしい。』
て、ダイジェスト版しか観てないケド、確かに面白かった。

特に、レッドカードの所。(- ▼ -

コレ ↓

 ポルトガルのペペ頭突きで1発退場 | ポルトガル | ブラジルW杯 : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140617-1318964.html


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・









行進して来るのが、なんかウケた。(・ ▼ ・

なんだコレ。
ライプツィヒでブリタニア?!

Eintritt frei = 入場無料

て、無料野外コンサートの宣伝なのカナ(・ ▼ ・

『ライプツィガー・アウヴァルト』っていう公園があるのね。
隣にライプツィヒ動物園がある。上野みたい・・・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






この写真のホールどこ と思った。
バーミンガム市響さんの本拠地?

なんか、ショッピングセンター的な雰囲気が・・・(・ ▼ ・
『シンフォニーホール』の文字も、なんだか子供の洋服売ってそうな形だし・・・

と、肝心要な内容は、BBCラジオ3さんで、
R.シュトラウス様の家庭交響曲が一週間聴けるってコトですが、
(今、2014.6.18AM現在はまだ聴けないケド、たぶんしばらく経ったら聴けると思う。たぶん。)

アルプス交響曲は大好きだケド、家庭の方はあんま好きではないので、
本題でないトコロが気になっちゃった。(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


他に、今聴けるの2つ。 ↓





昨日、書いたのでたぶん、聴けるの残り5日間♪



 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
ぽち応援よろしくね♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply