爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

Xperia T3 の動画がもうupられてないか?と観てみた。薄ッΣ(- -)

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
6インチ欲しい!!再び♪ & イヤイヤイヤイヤ、女子こそ大画面だろ?!(´・ω・`*)な話。
の続きの、その9です。


ポッドキャストで、スイスとドイツの動画ニュースを時々観てるンだけども、
6/6に観たヤツ、ECBなニュースがトップだった。

コレ ↓ スイスの。SRF

 Tagesschau
配信者: Schweizer Radio und Fernsehen
https://itunes.apple.com/jp/podcast/tagesschau/id396840358?mt=2


コレ ↓ ドイツの。ZDF

 ZDF - "heute" - Die aktuelle 19 Uhr-Nachrichtensendung"
配信者: ZDF de
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zdf-heute-die-aktuelle-19/id351059927?mt=2


ドイツ語だと、『E C B』じゃなくて、『E Z B』て言うんだ、カッコイイー(>∀<)ノ

Die Europa"ische Zentralbank

でぃ おいろぺーいっしゅ つぇんとらーる ばんく (←テキトーに書いてるので間違ってるカモしれん。)
かっけー!!

CよりZの方が、なんだかエラそうだよねッ(>∀<)ノ

Z は最後だから、1番強いとか、1番偉いとか、そんな時に使用されるワケで、
電気製品でも、Z 付いてたら、大体ハイスペックなのよ。
だから、Xperia Z シリーズは高いのよ。

と思いました。w

ニュースの肝心要な内容については、『まず、聞き取れる耳を作らないとイカン。
一年くらいかかると思うよ。』と、英語しゃべれる方が言ってたので、
そーなんだ?!Σ(- -)  と思い聞いてるだけなんで、解りません。

もう、かれこれ4年くらい聞いてるだけなよーな・・・(* ▼ *)

ZDFのニュース観てたンで、311の時、
こっち(東京)の方まで飛んで来るんですねΣ(- -)
と知るコトが出来たので、もう3年以上は確実に観てますね。

言葉解らなくても、動画ニュースの場合は、
親切に動く図で説明してくれるので、また何か起こったら、
皆、日本のニュースより海外の観たら良いと思うよ♪(- ▼ -

逆に、ヨーロッパで事故ったら、日本のニュース観たら良いと思う。

詳細わかると良いンだケド、
聞いてるだけでは、理解できる様には成りません。
当たり前だ。(ё_ё)


それはさておきまして。

6インチ欲しい!!再び♪ & イヤイヤイヤイヤ、女子こそ大画面だろ?!(´・ω・`*)な話。
の続きです。

Xperia T3 の動画がもうupられてないか?と観てみた。





うっっっすいなーΣ (・ ▼ ・)

凄いカッコイイー
白いのは、T2 Ultra?

なんか、レビュー動画、全然ないンだケド・・・???

M2の発表の時は、
『速いッΣ(- -) え?発表されたの2日前でしょ?!
あれいつもの公式のカッコイイー動画ないの?
と思ったら、3ページ目に出て来たぞ。50件表示で3ページ目。
どゆコト

てな感じで、レビュー動画、速攻upられてたのに・・・

まぁ、めちゃくちゃ薄いというコトは、よーく解りました。(・ ▼ ・

その10へ続く・・・


続き。↓

✤ RAMの単位が、「MB」なのは・・・(- ▼ -;)どーなの?!な話♪


  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

関連記事

Comments 0

Leave a reply