隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る*\(>∀<)/* です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





↓ 




いやっほ~い タイムリ~

今月(2014年6月)、プロオケさんで2回あるアルペン!!

デンマーク放送さん公式、
アルプス交響曲全曲ドーンと1本up動画
キターーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

と言っても、3月にupされてたのね。(;ё_ё)

今月の気になるコンサート ↓
★2014年6月の気になるコンサート♪いつから、こんな大人気曲になったんだ・・・(・ ▼ ・;)
な記事の、『こんな曲だよ♪参考動画』に使わせてもらおう。

ラファエル・フリューベック・デ・ブルゴスさん指揮。
お名前長いンだよね、ブルゴスさん。(・ ▼ ・
読響さんで、もぅだいーぶ昔、ナマ聴いたコトあるわ たぶん。

記事に書いてあるケド、
最近、体調くずされてるみたいなんだよね。(´;ω;`)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






記者会見動画、二時間あるよ・・・(・ ▼ ・

激安ではないケド、100万とかではなく、
一般人でも買えそうな値段で出るのが凄いと思った。

でも、広めな家でないと、この子ウチでは動けないカモ。
いろんな所に引っ掛かってしまう予感大・・・(・ ▼ ・

足つけると、バッテリーくうとかw 面白い♪
最初見た時、なんで足ないんだ?と思ったよ。

孫さんも言ってたね。
日本人は、アトムがあるから人型だって。

その流れでいくと、ネコ型もあっても良いと思うンだけど、
あの立ってるネコ型、まだないね。(・ ▼ ・

猫大好き人間としては、耳があるドラえもんみたいなネコ型ロボット欲しい。
耳は、あった方が可愛い♪


ちなみに、2014/05/12に書いた過去記事。↓
ドイツも人型じゃんΣ(- -) オペラとコラボするのがドイツっぽい。と思った動画♪ 他。
より、コピペ♪ ↓




アトムの影響があるんで、日本人がロボット作ると人型になる。
とかなんとか読んだコトあるンだけど、ドイツも人型じゃんΣ(- -)

アメリカのロボットは、気持ち悪いのがよく話題に上がってるよね。(・ ▼ ・

オペラとコラボするのが、ドイツっぽい。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






記事にリンク書いてある、
この2つ ↓ まだ観たコトなかった。






もしかして、美術館の音声解説みたいに、こーゆー案内があった方が、
楽しめる人、居るカモしれないね。

オペラはあるみたいだケド、オケのコンサートでやられると、
ウザいから、まだ知らない曲を家で予習する時に、タブレットなりパソコンなりで、
楽譜の話とか、楽器の話とか、歌入りなら歌詞の内容の話とか、作曲時の話とか、
その他イロイロうんちく詰め込んだモノがあったら、入りやすいかも。

てのを、やろうとしてるんだろな。(´・ω・`*)
今まだ、第九とか四季あたりしか無いみたいだけども。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






コレって、
サウドクラウドさんの方でも、upってるンだ。(* ▼ *;)

凄いな。親切便利だな。

2014/05/16に書いた過去記事。↓
ココの聴きまくるだけでも、かなりクラシック音楽が無料で丸々聴けちゃうワケでオススメー(>∀<)ノな話♪

のヤツです。

私は、ポッドキャストで聴いてます。
最新の配信(無料)は、チャイコさんのヴァイオリン協奏曲♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply