隊長&隊員

隊長&隊員

前の記事の続きです。


2013/02/25の過去記事。↓

六本木一丁目駅→サントリーホール、繋がるの?(´・ω・`*)な話。

よりコピペ。

なんだか、工事してるね、ここら辺ずっと。('・ω・')

まず、南北線『六本木一丁目』駅の写真から。


六本木一丁目工事中。

バリバリ工事中。↓ 繋がる

六本木一丁目工事中。

改めて見てみると、元々どっかと繋がってたみたいだケドも。↓
歩道橋

六本木一丁目工事中。

屋根、付いたら、もしかして、
傘なしで行ける様になる~

六本木一丁目工事中。

『サントリーホールは、あっちの方。』書き過ぎで・・・

六本木一丁目工事中。

ウザいすか

六本木一丁目工事中。

亀戸天神とか、鎌倉八幡宮みたいな橋?!

こんな橋?

もし、こんな橋になったら、外国人観光客、大喜びだな。(´・ω・`*)

無いと思うケド。

こぴぺ終了。

が、
しばーぁぁぁぁーーらく行ってなかったので、完成してました。(・ ▼ ・


駅出て、すぐのトコ。↓

アークヒルズとアークキッチン

水、ガンガン流れてたンだケド、あんま写ってないという・・・
さすが、私が撮ったヘタレ写真(・ ▼ ・

動画を撮ってupってくれてる方がいたので貼りッ ↓



1月にオープンしてたとなッΣ(- -) もう5ヶ月くらい経っとる

コーラの隣の店もイイ感じだったよ(´・ω・`*)
と思ったンだけども、まだオープンしてなかったのカモ。

食べるトコ増えたー*\(>∀<)/*
と、思ったンだけれども・・・

アークヒルズとアークキッチン

ケッコー高めで、昼から2,700円だとぉ(* ̄Д ̄)ぷちイラッ
て、なったわ。前日の蒲田とコスパが違い過ぎるですわ。

ココ ↓

アークヒルズとアークキッチン

は、良さげでしたけども、気分的に、今はハンバーガーではない
と違ったので、また次回チャレンジしたいと思います(>∀<)ノ

アークヒルズとアークキッチン

撮ったわイイけど、読めないンで、┐(・ ▼ ・
詳細、気になる方は、『アークキッチン』てググてください。

アークヒルズとアークキッチン

渡ってるトコから下。↓

アークヒルズとアークキッチン

渡ってるトコから撮った写真。↓

アークヒルズとアークキッチン

ビーム的な何か? (・ ▼ ・

アークヒルズとアークキッチン


あ♪何かやってる~食べ物ある~ ↓

アークヒルズとアークキッチン

と、ワクったらフリマ的な・・・

物しか売ってなかったぁぁぁ。(T ∀ T)~

NHKホール前といい、ココといい、食べたい時に食系イベントやってない。
使えねぇーなぁー(* ̄Д ̄) ←ひどいw

ちゅーコトで、安定のカレー屋さんへ。

アークヒルズとアークキッチン

また、ココか・・・てくらい、ココしか行ってない様な・・・(・ ▼ ・

アークヒルズとアークキッチン

だって、真剣に安定した美味しさなんだもの。(・ ▼ ・

お天気良いので、
3階から、ぐるっと廻って2階へ降りてみた。

前にも撮ってupったケド、コレ。↓

アークヒルズとアークキッチン

アークヒルズとアークキッチン

アークヒルズとアークキッチン

噴水の後ろ側、通って、右に曲がって入って、
ココ、通って。↓

アークヒルズとアークキッチン



アークヒルズとアークキッチン

帰りに寄ったBOでさー、10年とか20年前くらいの本だったカナ?
に、『赤坂アークヒルズは、日本のウォール街と呼ばれ・・・』うんぬん書いてあったンだケド、
今もそうなのかなッ外資金融機関がたくさん入ってたとかなんとか。

それはさておき、
ココ、通って。↓

アークヒルズとアークキッチン

アークヒルズとアークキッチン

こう、降りる。↓

アークヒルズとアークキッチン
※同じ写真使い回しの術。

縦に長過ぎたな・・・この記事(・ ▼ ・

ちゅーコトで、
だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう・ご期待ッ


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply