爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

土曜日ハシゴ。電気屋さんの上にあるコンサートホール♪に行ったら、304SHを薦められました(・ ▼ ・;)

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
気が付いたら、もう木曜なんすが・・・

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


この前の土曜日、コンサート鑑賞前、
昼ゴハンを求め蒲田駅周辺をウロウロし、歩きながら撮ったヘタレ写真。

蒲田

隊員お気に入りの大衆酒場。

早過ぎて、閉ってた。┏(_□_:)┓

ので、ウロウロしてると、なんじゃこの模様・・・(・ ▼ ・

蒲田

っつービルのナナメ向かいくらいの位置が、
なーんか、見たコトある風景だぞ、ココ・・・(- ▼ -

と、初めて来たハズなのに、見覚えがある。↓

蒲田

誰か、ココで捕まってたよね・・・
川崎でなくて蒲田だったのね。(;ё_ё)

さっきのピルは、ガッコだった模様。↓

蒲田

あ、ちょうど通過なさってた・・・(- ▼ -
撮った時は、気付いてなく一枚しかないw

この ↓ ナポリタン超絶良さげ

蒲田

と思ったら、満席だった。┏(_□_:)┓

仕方なく、逆口(コンサートホールがある方面)の方が、
空いてるよ と行ったら、やぱり良い感じな空き具合。
人、あまり歩いていない。


『大王』、安くてイイ感じッ!! ↓

蒲田

チャーハン。↓

蒲田

首都圏生まれ首都圏育ちの私的には、
天津飯は、やっぱケチャップ系だよッ!!

蒲田

醤油系も美味しかったケド、やぱケチャップです。(>∀<)ノ

ココの天津飯は、酸っぱい具合が大変ホド良く、
アプリコでコンサートあったら、また食べたいくらい美味しかったです。

蒲田

「つけ麺」て書いてあるケド、ゴハン物しか食べてないわ。(・ ▼ ・
チャーハンも、美味しかったそうです。つけ麺大王さん。

蒲田

また、天津飯食べたいケド、アプリコのコンサート、
なかなか好みな選曲のが、最近めっきり少なくなっちゃったンだよね。(- ▼ -

蒲田

第一楽章ラスト、超絶カッコイイー感じで決まってて、良かったよッ(>∀<)ノ

だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ


ハシゴしました。↓

蒲田から品川

下のヤマダさん、ウロウロしてたら、
発売されたばっかの、コレ↓

開発陣に聞くシャープ夏モデル(ソフトバンク編):EDGESTに“IGZO”と“高品位”をプラス―
―「AQUOS Xx 304SH」が提供する新しい価値 (1/2) - ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/28/news033.html

薦められた。(・ ▼ ・
5インチと6インチが、どのくらいの大きさか、再度確認したかったンだけど、
おねいさんに捉まってしまた。(・ ▼ ・

5.2インチ、3辺細ベゼル、めっちゃカッコ良かったです。(>∀<)
でも、最低5千円はかかる言われた。
MNPならキャッシュバックもあったケド、月5千円。うーん・・・(- ▼ -

てコトで、ムリっす。とお断りしました。
でも、世の中、どーゆー買い方したんすかソレ・・・(- ▼ -
っつー7千円やら、1万以上払ってる人とか居るらしーから、
それに比べたら、安いけどね!!


こちらも、
だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ

蒲田から品川

食感想、書くならとんかつです。(>∀<)ノ


日曜日も行ったので、その2へ続く・・・

続き。↓

六本木一丁目駅→サントリーホール、繋がってた(´・ω・`*)な話♪過去写真も貼りッ♪


 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply