隊長&隊員

隊長&隊員

523暴落しなかったわよ、とりあえず良かった良かった。(- ▼ -


それはさておき、
第2楽章について、ココが良いをウダウダ書きます♪音付き。(気になるコンサート詳細その4)
の続きの詳細その5です。

最初の記事は、こちらです。↓
2014年5月の気になるコンサート~♪その0です。お金無くてもGW聴きに出掛けられそうですよッ!!(・∀・)ノ

第2楽章、他にもココが好きという箇所、まだまだありますが、
時間がないので飛ばしまして、第3楽章。

また、どっかのオケさんが取り上げてくれた時に、
残りは、また作りたいです。(・∀・)ノ


今回の、ニル1第3楽章のココが好きっ♪は、コレです。↓

ピアノロール画面きゃぷ♪

またデカ過ぎた。∩(・ x ・;)なんとかして見てくだせー。

色が変えられるコトにイマサラ気付き、面白いので、
イロイロ変えてたら、ドギツイ配色になってしまいました。(- ▼ -

ココ ↓ が好き

※一応、音量注意♪途中からデッカくなるので注意です♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


分けて、1個ずつウダウダ書いてきます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


まずココ。↓

譜面画面きゃぷ♪

パブリックドメインな楽譜を貰って来て入力してるので、
楽譜の方も載せたら、解りやすいカモ(´・ω・`*)と、
キャプ貼ってみる。こんな感じ。↓

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


次は、最初に音量注意 て書いた箇所。

スコアは、こんな感じ。↓ 弦のトコだけしかキャプってないっす。

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

入力してみた画面。↓ 

譜面画面きゃぷ♪

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

クレッシェンドは、直線入力で設定してみた。
1番最初に貼ったキャプを見てみてクダサイ。『直線』してるでしょ?(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


お次の場所は、二回繰り返すみたいになってるから、
同じなのかと思ったら、違う(* ▼ *;) コピペで済ませられない~っつー・・・ ↓ 

譜面画面きゃぷ♪

水色で囲ったトコの、スコアの方。↓

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

音、高い~( ´Д`)

音、高めな段だけ鳴らす

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

他にも入力したのも鳴らす♪

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

茶色で囲った部分も、イイんだよね~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


お次は、下降が好き過ぎです (・ ▼ ・)ノ

スコア、とある場所の1ページ分。↓

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

ココに限らず、ほぼ入力してないワケですが・・・(・ ▼ ・

入力してみた画面。↓

譜面画面きゃぷ♪

下降 + 緑で囲ったトコ。良いわ~(>∀<)ノ

音、高い方、上2段分だけ鳴らす

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

音、低い方。

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

下降の後に、コレはまた無駄に動かさせられているのではないのか(- ▼ -
と思いましたので、次はそこ。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ページまたいでるので、結合してみた。 ↓

パブリックドメインな楽譜きゃぷ♪

入力してみた画面。↓

譜面画面きゃぷ♪

たぶん、コレも埋もれて聴こえなそうなトコ。┐(・ ▼ ・

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


分けて鳴らしてみる ↓

第2ヴァイオリンのみ。
譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ヴィオラのみ。
譜面画面きゃぷ♪

※一応、音量注意♪

ニル1第3楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

1階1列目で聴いたら、聴こえるカモッ\(  ̄■ ̄)/


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


やっぱ、面白い~ニル1~(* ▼ *)

ちゅーコトで、
ダカーポ・レーベルさんが公式upってるホンモノを聴いてみてクダサイ




今回、ウダウダ書いてた場所は、4:40くらいのトコから。(・∀・)∩


2014年5月の気になるコンサート詳細その6へ続く・・・


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply