隊長&隊員

隊長&隊員

テンポ遅くしたら、邪悪感が増した・・・(・ ▼ ・;)ニル1の話♪(2014年5月の気になるコンサート♪詳細その3です。)

の続きな、2014年5月の気になるコンサート♪詳細その4です。

最初の記事は、こちらです。↓
2014年5月の気になるコンサート~♪その0です。お金無くてもGW聴きに出掛けられそうですよッ!!(・∀・)ノ

毎度、前置きが長過ぎるので、今回もハショります。


第二楽章
についてココが良いをウダウダ書きます。

ダカーポ・レーベルさんがupってくれてるので、ニル1の第2楽章貼り♪↓



サウンドクラウド何それ知らんッて方は、まとめてくれてる方が居たので
コピペッ ↓

SoundCloud日本まとめ
音楽共有サービス『SOUNDCLOUD』を日本で使うためのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138398125184308501

「無料で利用できる音楽共有Webサービス」だそーなんで。∩(・ ▼ ・)
他のレーベルさんのもあるよ。

ドイチェ・グラモフォンさんとか、→ https://soundcloud.com/deutschegrammophon
ブリリアントさんとか、→ https://soundcloud.com/de-brilliantclassics-com
ヘンスラーさんとか、→ https://soundcloud.com/haenssler-classic
ICAクラシックスさんとか、→ https://soundcloud.com/icaclassics
ソニークラシカルさんもあるし。→ https://soundcloud.com/sonyclassical-switzerland ←スイスだね?!

他にもオケとか、オペラハウスとかもあるよッ


それよりも・・・明日ですよ、皆様。

ちょうど1年前、2013年5月22日に書いたコレ ↓
ニル4のココが好きッ!!(*・∀・)ノ(一応ピアノ音付き♪) ヘタレ入力だから、伝わらないカモしれんケド・・・その4です!!
本気でヘタレ入力だから、伝わらないと思うわー∩(・ x ・;)

よりコピペッ。

きゃぷ

日本の将来w

『 w 』 じゃねーよ!!

こーなっちゃ、困るンだよ!!┏(_□_:)┓

でも、上がったモノは、いつか必ず下がります!!
コワイコワイ!!!(´□`;)

て書いた次の日に、まさかの4ケタ下げ。

今のところ、日本はそうでもないケド、今日は上がってるし、
米とか独とか上がってて、セルインメイ来ないね・・・的な空気になっていて・・・
セルインバイだとか書いてる新聞があるとか聞きましたが・・・コワイコワイ!!!(* ▼ *;)

セルインメイ何それ知らんッて方は、コレ ↓

 [今さら聞けない] セルインメイ -Sell in May-って何のこと?
http://matome.naver.jp/odai/2136990338771630801

こんな事まで、『まとめ』あるんだ。(・ ▼ ・

明日から5月末くらいまで?
どんな感じになるのか、ちっと楽しみw うふふふふ


それはさておき、┐(・ ▼ ・
1年前も、ニールセン4番のココが良い♪を書いてたワケですが、
ニールセン1番、第2楽章のココが好きッ

冒頭から入力してみましたが・・・ なんだかカクカクしてるンだよね。(* ▼ *;)

譜面画面きゃぷ

ココが好き*\(>∀<)/*

※一応、音量注意♪

ニル1第2楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

なんだかカクカクしてるンで、上に貼ったホンモノを是非、聴いてみてクダサイよー。∩(・ x ・;)
弦キレイだから!!弦ッ


そして、お次。

低音どごーんを強調してみました。∩(・ ▼ ・;)

ピアノロールきゃぷ
きゃぷデカ過ぎた。(ё_ё)

※一応、音量注意♪

ニル1第2楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

たぶん、全然どごーん♪なんて言ってないと思うので、
上に貼ったホンモノを是非、聴いてみてクダサイよー。∩(・ x ・;)
この後の、2分30秒くらいからジワジワ来る3分あたりの 盛り上がり方、凄いから!!!

うぉぉぉぉぉぉ~(T ▽ T) ニル1良いよ~ 最高だよ~ニル1~

て、実演の良い演奏を聴くと、余計そう感じると思うよ

録音の場合は、なるべくデッカい音で聴いてみて!!
ご近所迷惑な時は、ヘッドホンで聴いてみてッ!!


詳細その5へ続く・・・

 時間的に厳しいカモか?!(* ▼ *;)


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply