隊長&隊員

隊長&隊員

最近、円高気味ですよ~ん

個人的事情的には、海外のSIMフリー端末、
買いたいから、短期で良いんで円高歓迎なんだケド。

それはさておき、
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る∩(・ ▼ ・) です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





冒頭がアホカッコイイ終楽章を期待してしまたが、第3楽章だった。(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





プロコさんだ(>∀<)

と思うと、最近ワンさん率、激髙ッ

こんな高いヒールで、ヘダル踏めるンだ・・・(・ ▼ ・
と思った。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





「弱虫ペダル」のアニメだけ観てるンですが、「28巻以降」に、
関連した設定が出て来るのね・・・そこまでアニメ化されるンだろーか?(・ ▼ ・

『金色のコルダ』も今やってて、今回のシリーズで初めて観たのですが、
ツッコミドコロが満載で・・・

「のだめ」が、いかにちゃんとしてたかと・・・てか、『のだめ』でも、
ツッコミ入れたくてしょーがないウザ気なクラヲタ発言は、ネット上に
チラホラありましたが・・・ヲタって、どのジャンルでもそんな感じだから、
何をするにしても、ある一定数のウザ気ヲタ発言が出るのは、しょーがない。∩(・ x ・;)

『金色のコルダ』の方は、真面目にストーリー展開してく雰囲気だケド、
ちょっと待って、ギャグ漫画ですか?
て時があり、漫画が原作かと思ってたら、元は乙女ゲーだったんですね(- ▼ -

ジャンプの方も、ウワサだけは知ってるのですが、
「吹奏楽」でなくて、『弦』な漫画もヒットさせて弦楽器奏者増やして欲しい~(>ω<、)

アマオケ奏者さんの団員募集を見てると、弦と管のバランス、オカシイと思うンだよね。

そもそも曲にもよるケド、オケ編成は弦の方が多く必要ガチなのに、
日本は、中学高校な部活の吹奏楽が活発過ぎて、その流れで、
アマチュア管楽器奏者が多くなっちゃってるんだと思うンだよね。

万年、弦楽器奏者不足状態なんだよ。(- ▼ -

特に、オケの高弦に当たる部分が、吹奏楽だとフルートとクラリネットで、
楽器も他に比べると買いやすい御値段だから、新入生が大量に来ちゃったら、
ココに突っ込んどけみたいな・・・(- ▼ -)ウチの部活はそうだった

なにせ、中学11クラスあった時代ですから、大量に来ますよ~。
さらに、『どっかには入れよ帰宅部認めるとロクな事しないからな!!』
っつー強制参加なんだもの。そりゃ大量に来ますよ。(- ▼ -

だから、特にフルートとクラリネット奏者が大量に居るみたいで、なかなか募集してない。
フルートとクラリネットやってる微妙な技術な人は、アマオケ入りたくても入れないとか、
他のオケに移りたいケド移れないという雰囲気がある。

他に比べると買いやすい御値段だからって理由で、
ペットあたりも多かったカモ。

だから、な漫画も大ヒットさせて!!(>Д<)

と思うのです。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





ノン・ヴィブラートって、つい無意識にかけちゃうってコトありそう。
と、左手ばっか観ちゃう・・・(- ▼ -

あと、音だけ聴いてて、ちゃりちゃり何の音だ?!
と観たら、シンバルに鈴?!両刀使いッΣ(- -)
て、なった。

いつまで観れるのか、ずーっと観れるのか知らんですが、
クリックしたら動画観れますよー。(・ ▼ ・)ノ

メインは、メンデルスゾーン1番。

他は、全然聴かない時代だから、
なんとなくしか知らない・・・(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply