隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る(・∀・)ノ゙ です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





『シベリウスイヤー2015に近づいている・・・』て、
フィンランドは、今からワクワク状態なんだな・・・(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





イロイロおかしいぞ~(- ▼ -

なんかイロイロ盛ってる演出だぞ~(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


こっち ↓ のは、まともそう。(・ ▼ ・




ビッグスクリーンて、映画館でやるヤツ(´・ω・`*)

と思ったら、『野外で』だった。
ロンドン、野外好きなんだな。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





なんだか、私はそーでもないンだけど、隊員がコレ好きなんだよね。
時々、意味不明なんだよね。(・ ▼ ・

コレ ↓

【過去記事】
バーンスタインの歌劇「タヒチ島の騒動」観れるよ~♪ & シベリウスホールの裏二階席、丸くなってるのか・・・(´・ω・`*)座席ページな話。他♪

コレよりかは、聴きたいケド。(・ ▼ ・

「タヒチ島の騒動」の動画、期間限定だけど、
あと数日間は観れます。たぶん。∩(・ ▼ ・;)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





ポチったら、3分ホドのMP3ファイル再生だけって、(・ ▼ ・
シンプルな宣伝だな・・・と思った。でも伝わる。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





『こんにちは!日本でのビジネスを正式にオープン・・・』

おー boxさんがコンニチワ言ってる~(・∀・)

私、時々使ってるよ~ iPhoneアプリも入れてるよ~
英語ワカランから、使うの苦労してたんだ。(- ▼ -

イロイロ、日本語化されたりするのかしら 期待


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





しまった。
ベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ2も聴けるよ~ん(>∀<)ノ

と、
美人ヴァイオリニスト、ニコラ・ベネデッティちゃんの演奏だよ~ん

てのも書いといた方が、聴いてもらえたかッ ぬかったー!!


余談ですが、お名前コレで合ってたけ?とググってみたら、
ラザレフ様指揮の日フィルさんプロコ2の日の真ん中でモツ弾いてた情報が出て来て・・・

Σ(* ▼ *;) ナマで聴いてるンだ・・・
しかも2日間。w 過去コンサート感想を読み直して気付いた。

プロコさんの交響曲2番て、次いつ聴けるかワカランから、
2日間も、同一プログラム聴いてンですよ。

モツだから、記憶に残らなかったのよ。
プロコさん弾いてくれれば憶えてたのに。(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ぽち応援よろ~
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply