コレ、エーテボリ響さんのiPhoneアプリなんだケド・・・ 他♪

author photo

By隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です!!∩(・ ▼ ・)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





この写真・・・(・ ▼ ・




この ↑ 写真は、よく見かけるケド、これはカッコイイー(>∀<)ノ

ニュージーランド響さん、ラザレフ様指揮でタコ15やるのね。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



ブラームスのp協1、イイね~


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



あ、コレも聴かなきゃ(・ ▼ ・
オケ大好き人間だから、室内楽はどーしても後回しになってしまうのよね。

今、残6日。

そー言えば、プロコさんネタで、こーゆーのがあった。





・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



オケでなくてピアノなのですが、
ラフマニノフ : コレッリの主題による変奏曲。

ヴァイオリン習ってた時に、センセがスズキメソードの楽譜使ってて、
6巻のラ・フォリアが好きだったので、うぉこんな変奏曲があるのか
と思った。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



いろんな立場の人がイロイロ書いてるから、読んだら良いと思うよ~

事故直後にネット上でイロイロ読んだり観たりしたから、知ってるコトがほとんどだったケドも、
まだあんまこの件について知らない人は、コレ読んだら状況が理解できると思う。
バランスと配置が上手いと思った。さすが大手出版社さん、上手いっす。

やっぱテレビじゃ、この方の御意見は放送できないワケね・・・(- ▼ -ですよねー・・・
てのが、いくつかありますよ

このpdfみたいな状態が、正常だと思う。

やっぱ、よく解明されてないからって、言うな
は、おかしいでしょ。都合が悪いコトをつぶしてくって悪者の常套手段だからなー。(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






コレ、エーテボリ響さんのiPhoneアプリなんだケド・・・

え?有料なのΣ(- -) 300円。

でも、オフラインでも聴ける的なコトが書いてあるみたいなんで、
もし、過去聴けた、ブロムシュテット様指揮ステンハンマル2番とか、
ヤルヴィ父さん指揮のアッテルベリ5番とかが、
お金払えば、永久的にオフラインで聴けるなら、300円激安だケドも、
単なる期間限定のオフライン聴き可能、なだけだと要らんです。(- ▼ -

ちと詳細を、もっとちゃんと調べてみよう♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply

コレ選曲して欲しい曲♪ (24)
コンサート感想♪(プロ・オケ) (80)
コンサート感想♪(アマ・オケ) (220)
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。 (128)
100均&300円ショップで買ったモノ感想!! (96)
このコンサートに期待♪ (397)
既にアナタは知っているクラシック音楽~主にオケ曲♪ (8)
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪ (5)
『青春18きっぷ』でお出かけ♪ (6)
スマホ系な話♪ (130)
電気製品感想。 (129)
気になった記事や動画を貼る!! (520)
ポチポチ入力♪ (164)
メルマガ発行予定告知(・・? (290)
アク解の検索ワードに勝手に反応する記事 (17)
ニールセン5番のココが凄い良いッ!! (4)
交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/ (9)
勝手に妄想プログラムぅ~♪ (10)
MIDI作成途中の話。 (68)
SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。) (8)
ごあいさつ (16)
コンサートホール感想♪ (13)
CD・DVD(オペラ)・映画・テレビの感想♪ (74)
未分類 (37)
勝手な願望  (〃 ̄∇ ̄)ノ (32)
想い出話。昔の話( ̄∇ ̄;) (6)
愚痴ってる( ̄_ ̄*) (60)
読書感想 (93)
どーでもいいコト(・・? (122)
美味しかったモノ♪ (18)
隊長のへっぽこお絵描き。 (59)
ウェブラジオ・ネット動画感想♪ (118)
昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。 (14)
安いのあるよッ!!聴きに行こうよ♪o( ゚ ▽ ゚ )/ (2)
うちのブログの看板ニャンコ写真。 (16)
買ったモノ感想~♪ (1)
  • Designed by Akira.

    Copyright © 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+ All Rights Reserved.