隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です∩(・ ▼ ・)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





『フィルハーモニー・ド・パリ』 っつー新しいホール出来るンだケド、
2,400席って書いてあるっぽい。

ちっとデカいな( ̄▲ ̄#)

と、大きい音(爆音)大好き人間は思うのです。w

2,000席以下が良い

て、
そー言えば、このネタ、前にも書いてたわ。(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





『国際フォーラム ホールA』 なので、
気になってしまいました。

ホール Aは、約5,000席。

ちと前に、2年前のコンサート感想をupしましたが、
オケやるにゃー、アリエナイくらいデカいのでございますよー( ̄▲ ̄#)

ちょっと面白そう。
講演会やるには、マイク使うから問題ないと思います。
ケド、後ろの方の席だと米粒状態に観えるカモ。(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





貼れる様になってるので貼り♪↓



2014.09.21 午後7時半開演。
ゲルギエフさん & マツエフさんp
最初知らん & プロコp協3 & タコ10

2014.09.23 午後7時半開演。
ゲルギエフさん & マツエフさんp
プロコ1 & チャイコp協2 & プロコ5

うーん・・・(´・ω・`*)両日とも微妙に、もう一声感がある。
ケド、もし近くで安くやってたら聴きに行っちゃう感じ。w

他には、
ラフマニノフ交響曲1、エルガー1、プロコp協2、ラフマニノフ交響的舞曲、
の日があって、もし近くで安くやってたら聴きに行く~

2015.02.22のパリの公演は、最初に貼ったホールなのかな?
の、ゲルギエフさん & マツエフさんp
ラフマニノフp協2 & ラフマニノフ交響曲1 は、
メイン知らなくても前半で、客来そう。
パリでの認知度が、どのくらいなのか全く不明だけども。

ロシア(&ソ連)率、凄い高いンだケド、
うぉぉぉぉぉぉぉ ロンドン行きてぇぇぇぇぇぇ~
と言いたくなる全部良いじゃん!!てな悶絶選曲な日はないですね。(・ ▼ ・
あくまで、個人的好み的な話ですケド。

プロコさんとショスタコはんの交響曲は、もう軒並みやっちゃったンだよね・・・きっと。
またやってたら、特に好きでない人にとっては、またぁてなるしな。(- ▼ -


それはさておき、この ↓




もじゃ毛コレクションみたいな記事に、
笑ってしまったンだケド・・・(・ ▼ ・

カサドさんも、もじゃ毛カテゴリだったのねw
オケ大好き人間さん達は解ると思うケド一応書いとく?
左から、ラトルさん、ドゥダメルさん、ビシュコフさん。

3大もじゃ毛指揮者


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





また、ラスボス臭がする写真なジュリーニ様が・・・

生誕100年記念年なんですね。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





またBBCラジオ3さんで、ちょっとRVW様の曲が聴けるわ(・∀・)

後で聴くべ♪残7日。


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
応援ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply