爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ドイツも人型じゃんΣ(- -) オペラとコラボするのがドイツっぽい。と思った動画♪ 他。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(*・∀・) です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






プロコさんで、オープンエア
イイっすね~♪*\(>∀<)/*






雨、降るカモ?!っつー予報だったのに晴れたンだ。

持ってるな、LSOさん&ゲルギーさん。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






べルリン・ドイツ・オペラさんのロメ・ジュリ~(・∀・)

上の動画と、プロコさんのロメジュリ2連発~


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






ハリー・ポッター、ヴァイオリンが細かいのドュルドュル弾かされてる・・・

映画音楽だからって、ナメてたら難しそう。(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






アトムの影響があるんで、日本人がロボット作ると人型になる。
とかなんとか読んだコトあるンだけど、ドイツも人型じゃんΣ(- -)

アメリカのロボットは、気持ち悪いのがよく話題に上がってるよね。(・ ▼ ・

オペラとコラボするのが、ドイツっぽい。


あ、アシモ君がヴァイオリン弾いてなかったけ
と思ってググてみたら、コレ出て来た ↓

 【海外の反応】絶対誰か、中に入ってるだろ・・・
バイオリンを弾くトヨタの「パートナーロボット」を見た海外の反応
http://www.海外の反応.jp/archives/25918583.html

『絶対誰か、中に入ってるだろ・・・』て。(- ▼ -
もし、コレも捏造してて中に入ってたら、大騒ぎになるなw

て、えΣ(- -) トヨタさんもやってるの。
初めて観た。

いや、ココは伊福部さんのゴジラとか日本の曲を弾かせないと・・・


 ホンダvsトヨタ、「近未来競争」
ロボット対決、ヒト型とモノ作り型で切磋琢磨
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20071213/143123/

2007年の記事ですが、競ってたのか!!(* ̄Д ̄)

あれ?アシモくんもヴァイオリン弾いてなかったけ?
憶え間違ってる


最新は、どーなってるのか?気になったのでググてみた。

先月16日に米国デビューしたとかで、2014/04/17にupされてる動画。




やヴぁい凄い!!Σ (・ ▼ ・)指、キモいよ~



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





偶然、ゴジラ出て来た。
でも、これってハリウッド版?

曲、違うのカナ
Spotify、日本じゃ聴けないのよね~(T ∀ T)


も1個、日本ネタ絡み・・・↓






 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち応援よろ~
関連記事

Comments 0

Leave a reply