隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る(*・∀・) です♪



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・





↑ ココ行って、見つけたンだケド・・・

DR ←デンマーク放送さん

が、配信してるポッドキャストなんだケド、
どーゆー法則で日程が決まってるのか、イマイチ不明なんだケド、
三時間近くになる、ポッドキャストとしては長時間モノを配信しとる。(・ ▼ ・


 P2 koncerten
https://itunes.apple.com/jp/podcast/p2-koncerten/id594769825?mt=2

iTunes利用してなくて、RSSで受信したい方は、
こっち ↓

http://podcast.dr.dk/p2/rssfeed/P2_koncerten.xml

で、受け取れると思う。

イロイロ、曲聴ける

ニュースのビデオポッドキャストを一時期、DLしてたコトがあるンだけど、
デンマーク放送さんて、イマイチ遅いので、落とすのに時間かかるカモしれないっす。┐(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






一部 なの

後で観てみるべ~






おー 6番も~






これが1個目。
どんな曲か気になるから聴くべ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






『R.』て、もしかして・・・ R.シュトラウス

と思って、翻訳ボタン押してみたら、そうっぽい。
日本語も解らない人から見たら、こーゆー感じに見えるンだな、きっと(・ ▼ ・


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






『バッドボーイ』と思って、
読みたくなったワケなのですが・・・


『魅惑的な作曲家彼の大胆な落ち着きのなさと予測』

『この反抗的な芸人を聞くチャンスをお探しですか』


大胆な落ち着きのなさ・・・(・ ▼ ・
反抗的な芸人・・・(・ ▼ ・

て、翻訳ポチしてみたら、ヒド過ぎるンだけど!!

絶対、そんな風に書いてないよ・・・(・ ▼ ・


確かに、ちょこちょこ変化するのと、
悪い感じが魅力ではある。



 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply