隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る∩(・ ▼ ・) です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



残3日しかない!!連休中で油断してたー\(  ̄■ ̄)/

一週間は短いよ~


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・



おフランスラジオさんは、1ヶ月くらい聴けるから、
ゆっくり後で聴くべ~

中プロ プロコフィエフ : ピアノ協奏曲第3番

3番だけ、突出して登場頻度が高いので、他の番号も良いのに・・・( ´Д⊂)
特に、2番は最高なのにぃィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
という意味を込めた『3番かぁ・・・』なのですが、聴くと、やっぱ、
3番が良く演奏されちゃうよな、良い曲だもの。と毎回思うケド、でもやっぱ2番最強(>∀<)ノ
なのです。

ルガンスキーさんp
プレトニョフさん指揮ロシア・ナショナル管さん♪


ソフトバンクのCMや、のだめドラマで使ってたプロコさん『ロメジュリ』も聴けるし、
チャイコさんの『眠りの森の美女』も聴けるから、プロコさんp協3番知らない方も
是非、聴いてみてね~(>∀<)ノ


ロシア・ナショナル管さん、上手いな、( ̄_ ̄*)
ロメジュリの速いトコ、めちゃ上手い

出来たばっかの時、給料良いから上手い人が、ガンガンこのオケに行っちゃった
とかいう話を読んだよーな気がする。その時のメンバー残ってるのかしら?!

と思いました♪



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






2015年3月20日て、ずいぶん先ですが・・・

シナイスキーさん指揮BBCフィルさん♪

中プロ : プロコさんの交響的協奏曲(チェロ協2番)
メイン : RVW ヨブ(仮面劇)

ずっと、『ジョブ』だと思ってた(・ ▼ ・)輸入盤しか持ってないから。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






不滅は、めっちゃくちゃ良い曲(>∀<)ノ


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






 ちょっと良さげ!!(・∀・)


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






コレ・・・

広場で野外コンサートなのに、
降ってきそうってコト

オール・プロコさんプログラムなのに・・・(_▲_)。o0○



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply