爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

厚木交響楽団 ブルックナー交響曲第5番 他 のコンサート感想♪

コンサート感想♪(アマ・オケ)
  • comment0
  • trackback0
相模大野グリーンホール


2012年4月30日(月祝)14:00  相模女子大学グリーンホール

厚木交響楽団 / 田久保裕一指揮
 モーツァルト : 交響曲第36番「リンツ」
 ブルックナー : 交響曲第5番


・・・ホワイエに自販機があるというのは
田舎ホールの象徴ですが、助かります。・・・


全文は、うちの本体ほむぺに飛んでくだせ~。

http://bkkr.web.fc2.com/dai16/dai384.html


一応、NHKホールにも中に自販機があります。
渋谷ですが・・・(- ▼ -

サントリーホールのP席近くにも設置して欲しいンだよねー。
場に合わないとか言いそうだから、ホール限定の高級缶
が買えるって風にしたら、話題になると思うンだけどなー。

良い東京土産になるじゃん。
ホールの中に入らないと買えないっつー限定感

イイと思うンだけどなー( ̄_ ̄*)


話、ズレてますが・・・
ブル5の最後到達感は異常ッ!!(>∀<)ノ

プロオケさんより、アマオケさんで聴く方が、
ラスト辿り着いた感が強いです。大きい山、登ってやったどー
という様な到達感。

4番とか7番やってる場合ではないですぞッ!!(」゜ロ゜)」


 にほんブログ村 クラシックブログへ
ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

Leave a reply