隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(・∀・*)です♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


 エーテボリ響さんのコンサート観れるサイト
http://www.gsoplay.se/en/concert/kent-nagano-family-drama

バーンスタインなんだ・・・
こんなのあるンだ・・・歌劇「タヒチ島の騒動」。
(期間限定公開なので、観たい方は、2014年5/25くらいまで。)

と少し聴いてみたケド、個人的好み的には、パス(- ▼ -


ピリリとテカる北欧交響曲を期待してたのに、
ステンハンマル2番 → アッテルベリ5番 の流れは、たまたまだったのか。(- ▼ -


ちなみに、アルプス交響曲は大好きですが、家庭交響曲は別に・・・
です。(- ▼ -


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






ラハティ響さん & ヴァンスカさん、
新しいCD出るのか・・・(´・ω・`*)

つって見に行ってみたら、
ホールの座席からの見え方がわかるページがあって、


http://lahden.sibeliustalo.fi/salikartta/

シベリウスホールの裏二階席、丸くなってるのか・・・(´・ω・`*)



1席ずつ確認できるの、地味に凄い。( ̄▲ ̄)カモ

と思った。

日本でもブロック毎くらいのが見れるのは、
どっかにあった様な気がするケド、
1席ずつではなかったと思う。



・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






このジュリーニ様、ラスボスっぽい。


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・






バーミンガム市響さんの2014-2015シーズン見てみたべ

http://issuu.com/cbso/docs/cbso_concert_201415_season

ショスタコ11番
前半、エルガーってのが、なんだか斬新に見えちゃうケド、
よー考えたら、バーミンガムは英国だべっつー。

エルガー:ソスピリ、超絶良い曲ー
悲しげな曲なので、11番の内容と合ってるカモしれない。(´;ω;`)


パルジファル&ローエングリンと、エルガー交響曲第2番てのも、
なんだか斬新に見えちゃうケド、何でもイイべ♪エル2メインなら
私が知らないだけで何か繋がりがあったりして・・・(;ё_ё)


プロコさんは、「戦争と平和」てタイトルで、
「戦争と平和」の序曲と交響曲第5番。うーん(*・_・)5番。


ココにも、マンゼさんがRVW~
しかも、『富める人とラザロ』の5つの異版、だよ~
コレも超絶良い曲ッ!!(>∀<)

ラザロ、やっぱ良い曲だよね~て聴いてて思い出したッ
まさに今、季節的にガッツリ来る曲~、屋根まで高い鯉のぼり!!
まだ、この曲知らない方は、鯉のぼりッ!!って聴いてて思うと思うから、
買うなり何なりして、是非聴いてみてー(>∀<)ノ


あとは・・・
ベトベン交響曲ツィクルスで、しっかり稼げば安泰ッ

て感じ(・ ▼ ・)↑これってイギリスでもそうなのカナぁ?よー知らんケドw

と、思いました♪


・*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・♪*゚¨゚・*゚¨゚・*゚¨゚・


ブログランキング・にほんブログ村へ
スーパーでは、まだ焼き芋が売られています♪まだ若干寒いです。やぱりミニ氷河期到来ですw 応援ぽちよろ~(>∀<)ノ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply