隊長&隊員

隊長&隊員

とある本で、「格付け会社の格付けは、一体誰がするというのかッ
みたいなコトが書かれていて、だよねー(´・ω・`*)でも、そうすると、
『格付け会社の格付け』を格付けする会社が必要になって、
延々、格付けしなくちゃいけなくなったりしてぇ~www

と思ったので、(・ ▼ ・

『格付け』の経済学 黒沢義孝さん著、という本を読んでみたンだケド、
その中に、『4社あったAaa民間企業の・・・』て話が出て来るンすが、その4社が、

NTT、東京電力、中部電力、関西電力

で、
ずーん・・・(´_`。) と、なったでございます。

まさに一寸先は闇。
ちなみに、1999年に書かれた本です。

『たかが一発の大事故で、あそこまで崩壊しちゃうモノは、
フツーの民間企業は、出来ないンですけどねー。
株主が文句言いますから~。』て、誰か言ってたな。(´・ω・`*)

てか、全部フツーの民間じゃない・・・

『最高格付けのまま倒産したペン・セントラル鉄道』とか、
「格上げ後わずか二年後にNY市の市債がデフォルト」とか、
とても面白かったです∩(・ ▼ ・)

て、誰か大損ぶっこいてるワケだから、面白いとか言ったら怒られるケド。


それはさておき、
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(*・∀・)です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






後、3日しか聴けないンだケド、
やっぱ、1曲目ペルトさんのウツウツ具合、パネぇっす。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






スウェーデン放送さんで、
モーツァルト・フェスティヴァル、聴けるよ~

やっぱ、モーツァルト好きな人って多いのかしら
今日は、コレをタイトルにしてみよう┐(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ずっと、『スポティフィー』だと思ってた・・・(・ ▼ ・

Spotify(←スポティファイ)、日本では聴けないンだよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

プロコさんのイワン雷帝 & ネフスキー他。ジャケ写、若干怖いよ~。。゚(゚´Д`゚)゜。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ガッティさん指揮、マラ7聴ける~

今(2014.4.29)の時点で、残り6日。

後で聴くべ~(・ ▼ ・)

※追記。変な演奏~(- ▼ -
たぶん実演は無いケド、何かしら録音は聴いたコトあると思うンだケド、
ガッティさん、こんな演奏する人だったのか・・・て、なったわ。

遅い。なんだこのドカドカ踏み締める様なマラ7(- ▼ -
て、なった。

好みかと問われれば、ぶっちゃけ好みではないです
けども、どこをどう切ってもフツーだな・・・と感じる演奏されるよりは、
断然、面白いです


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレ、凄-------い(>∀<)ノ

でも、たぶん光回線で、ハイスペックなパソでないと再生できないのでは?!
うちの環境では、真ん中でクラッシュしやがりましたぁぁぁー┏(_□_:)┓

画面は4分割だけど、6個カメラがあって、切り替えられるみたいで、
ポチポチいろんな所をクリックしてたら、フリーズしちゃいました。(・ ▼ ・

FirefoxとFlashが相性悪いとか読んだばかりで、エラー出て、そのせいカモしれんから、
違うブラウザでも観てみるべー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち応援よろ~(・ ▼ ・)ノ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply