爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

チャイコ「悲愴」観れるよ~♪ バラの騎士、ラフマニノフp協3番(←東京のだけどスウェーデン放送さんで。)、聴けるよ~♪他。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






マルメ・オペラさんの、R.シュトラウス『バラの騎士』聴ける~

セイゲルスタムさん指揮のオペラは聴いたコトない。
から、気になる~マルメ・オペラさんも聴いたコトない。

ので、聴くべ∩(・ ▼ ・)

スウェーデン放送さんは、たぶん1カ月くらいは聴けるハズ
4/26upからの1カ月?

リンク先に行くと舞台写真も観れるンだケド、衣装が超カワイイ~
水玉ピンクのドレスとか、白黒チェックとか・・・ポップオシャレって感じ

全曲聴けるのは、文章の中にあるリンクの方ね∩(・ ▼ ・)
この。

http://t.sr.se/1hu0ovx


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ロシア・ナショナル管さん公式全曲up動画
プレトニョフさん指揮だよ~ん

見る環境によって上手く表示されない時があるから、
一応、貼っとこ。↓




+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


またまた、スウェーデン放送さん。 ↓





Tokyos symfoniorkester. Dirigent: Ken Takaseki.
て書いてあるわ。

高関健さん指揮、東京交響楽団さん
都響さんだったらどーしよー イマイチ微妙な表記の違いがワカランのですが・・・(・ ▼ ・
symfo・・・てコトは、東フィルさんではないわ。たぶんw

『日本のラジオから。』て書いてあるみたいなんだケド、
これ聴いたら、日本人・日本在住なのに、日本のラジオで聴かないで、
スウェーデン放送さんのラジオで聴く形になるよね(・ ▼ ・

曲は、ラフマニノフさんピアノ協奏曲第3番。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 キャンセル?

スト?!(・ ▼ ・)大変すなー

日本は、ほとんど無いからなー、スト。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ちなみに、聴けなかったンだケド・・・(ノ_`。)





デトロイト響さん、プロコさんの交響曲第6番やってたみたいなんだケド、
リアルタイム配信だけなので、もう観れないよ~ん・+゜(つД`)゜+・。

期間限定で良いから、オンデマンド配信してくれよぉぉぉ~・+゜(つД`)゜+・。



 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

Leave a reply