隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です♪



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






そうそう、プロムス2014発表されてるから、
また選曲について書きたい~

サラっと全部、見てみたンだケド、
当然ですが、リヒャルト・シュトラスウ様が大量♪

だった。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレ・・・(・ ▼ ・

リンク先に行ったら、4つの動画が貼られてるンだけども、
2つ目の、ノキアの携帯電話の曲を、即興で弾いちゃうヤツは、
知ってたケド、3個目の皆で演奏しちゃうのは知らなかった。

コレ(3個目)も、即興なんだろーか(・ ▼ ・

日本はガラケーだから、ノキアのシェア少なかったケド、
ヨーロッパじゃ、スマホが出るまでトップだったから、
このノキアの曲は、皆知ってるンだろーね。(・ ▼ ・

NYフィルさんの場合は、iPhoneの基本設定マリンバだったよね
マラ9で鳴らしちゃ、やヴぇーよ~っつー。

1個目の動画は、やヴぁ~い空気、漂ってます。
コワイコワイッ(屮゚Д゚)屮

4個目は、フザけ過ぎ、笑った。(・ ▼ ・

でも、フツーのクラシック音楽なコンサートだと、
1個目のやヴぁ~い空気、漂ようパターンが、ほとんどだと思うよ~。
私も、何回か鳴らされた経験ありますが、あのホール中が凍りつく空気感は、
未だ忘れられない。コワイコワイッ(屮゚Д゚)屮

日本のホールでやってる、電波遮断装置みたいの、
セールスしたら、買ってもらえるンじゃね

電波の種類、違うみたいだケド。(- ▼ -


ちなみに余談ですが、まだSIMフリー端末、買うの検討中で、
Xperia M2 の価格出るの待ってたンだケド、
待ってるうちに、Xperia C とか、Nokia Lumia 1320 が、
欲しいと思った時から、値段5千円くらい下がって来てて、
にょ~どうしよ~(>∀<:) と思ってるトコロです。

Xperia SP も、画面やや小さくて高いからな~と思ってたンだけど、
こっちも三万円まで下がってきちゃってて、にょ~どうしよ~(>∀<:)
と、マスマス決定できない状況に・・・

悩んでるうちに、
イオンさんとか、ビックカメラさんが格安スマホ出したりして、
株も日本通信さんが、上げまくってて、
なんだか、変な取り残された感がある今日コノゴロです・・・(- ▼ -


M2 とか 1320 って何だよ?!て方は、過去記事で動画貼ってるンで観てみて~♪
XPERIA M2、ちと調べてイロイロ動画観てみた♪(・∀・)

Cと1320は、ココに貼った。↓
やっぱ、6インチ欲しい話♪どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その6。

SPは、この記事に貼った。↓
どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その2。

うーん・・・( ̄_ ̄*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






あ、作曲家名で引っ張る見方があるのか・・・

RVW様、並べて見ると、やってそうで少なッ(・ ▼ ・

もっと演奏してくれよ~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






今日は、プロムス・ネタばっかだよ~(・ ▼ ・





本家さん。↓





ひゃ~(>∀<) 動画イイっすね~
こーゆーの観ちゃうと、聴きに行きたくなるじゃないか~


BBCラジオさん。 ↓





このドヤ感、凄いよね・・・(・ ▼ ・

日本人には、出来ないわ。


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
応援ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply