隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(・∀・)∩ です♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





おフランスラジオさん

チャイ5聴けるよ~
※upされた日から1ヶ月間くらい聴けるハズ。

ガッティさん指揮フランス国立管さん。

たまには、こーゆーの放り込んどかないと・・・(・ ▼ ・昨日書いた祭りな記事の選曲見て、そう思った。


て、よく見たら、まだだった。
再生ボタン出てないや(・ ▼ ・

しばらく経ったら、聴けるハズ です。たぶん。


 BBCでも同じのあった。↓
http://www.bbc.co.uk/programmes/b040hysm

1週間限定だから、すぐ聴けなくなっちゃうケド。(´・ω・`*)


おフランスラジオさんの、
こっちは、もう聴ける。 ↓



ミュンフンさん指揮、マーラー交響曲第2番「復活」
フランス放送フィルさん。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





ケルン・フィルさんもライヴ中継してるンだ。
過去のも1個だけ聴けたりするンだ。

と思ったケド、曲が好みでないので、
ブックマークだけしとく。

今後、期待


右上にある、サポーテッドバイ・・・って、
文字の形が・・・あの企業?!

去年、国内オワコン臭がしてきてるンで、最高益なのにリストラして、
株が上がったりしてましたが・・・

国内では、飲み物売って欲しいよ。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





プロムス2014発表へのカウントダウンが始まっている・・・

コレは、選曲見ないとイカン(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






プロコさん5番(・∀・)

『皇帝』との5番つながり。
なるほど、その手があったか。(・ ▼ ・


ブラウザによっては、上手く観れない時あるし、
ちっちゃいから貼っとこ♪ ↓




ソヒエフさん、N響さんでプロコ5をナマ聴いて良かったンで、
プロコフィエフ交響曲全集も出して欲しいなー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





スイスは、ちゃんとしててイイなー(´_`。)

と、思った。

だって、日本は避難無理って言ってる町、
いくつかあるって話、最近ちょこちょこ聞くからよー。

もう高みは求めないですよ、最低限ちゃんとして・・・って思う。
日本がやってるコトは、最低ラインにまでも到達してない気がするよ・・・(´д`ι)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
ぽちよろ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply