隊長&隊員

隊長&隊員

2014年4月の気になるコンサート~♪詳細その3です。ニル2のココが良い!!を書きます。

の続きです。

最初の記事は、こちらっす。↓
★2014年4月の気になるコンサート♪その0です。今月は、北欧率高ッ?!!Σ(・ ▼ ・)

引き続き、
ニル2のココが良い!!(>∀<)ノ♪を書きます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


短過ぎて、伝わらないなコレ(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

しつこいですが、3連プ好き


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


『ココが好き♪』て書いたトコロが、好き♪ ↓

譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


↓ 右にデカ過ぎましたが、なんとかして見てクダサイ(・ ▼ ・

譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

囲ったトコが、好き

特に、青で囲ったトコが好き♪
コレ ↓ ズレ下降。線をひいてみました┐(・ ▼ ・

譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


右に長過ぎて、到底入らないので、コレは途中で切りました(・ ▼ ・) ↓

譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

音、低過ぎ(・ ▼ ・) と感じたので途中から上げました。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


こっちも、線ひいてみた。↓

譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

音、違うよーな・・・(・ ▼ ・
※ハショって、全部入力していないンで、楽譜のせいではありません。
入力も間違ってるカモしれません。ゞ(_△_)。o0○


ココが好き♪って、コレ、
冒頭のが戻ってくるンで、冒頭も好き て感じです。


入力し始めた場所が、悪かったのだと思うのだけれども・・・

ズレてるトコ、上 ↑ のだと、聴いてて頭、混乱する┏(_□_:)┓

なので、1個消してみた。↓


譜面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ニル2第1楽章の一部分♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


第1楽章、他にも好きなトコがまだまだあるのですが、
入力しやすい場所だけ、作ってみた。

全然、伝わらないと思いますので(・ ▼ ・
ダカーポレーベルさんが公式upしている本物を、是非お聴きクダサイw


第一楽章。





詳細その5へ続く・・・


コンサート、明日なのですが、
次、第二楽章のココが好きッ を作ってみたいと思います。

upされるのか


続き。→ ニル2のココが良い!!その3です。∩(T ▽ T) 4番につながります♪



 にほんブログ村 クラシックブログへ
ぽちヨロです(・ ▼ ・
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply