隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ です


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





6:00くらいから出て来る楽器達が好き過ぎる(- ▼ -

爆音に必須アイテムw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





『第九』とか『四季』だから欲しくないケド、
もし、自分が大好きな曲だと・・・

例えば、プロコさん交響曲第3番の詳しい楽曲解説だったりしたら・・・

欲しいな そりゃぁ値段により買っちゃうぜ~(・∀・)

と思った。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






外山さんラプソディ、聴けるよー(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ストラヴィンスキーはさておき、
コープランド3番と、バーバーのVn協とか、↑

ちと前は、レニングラード、→ (過去記事 ラフマニノフP協2番と、レニングラードと、マーラー6番、聴けるよ~♪(>∀<)ノ & 第1位から3位までが・・・な話♪ )

聴いたし。(・∀・)

マリン・オルソップさんは、ウチの好きな曲を振ってくれてるコトが多い


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





ベリルン・ドイツ響さん。2014-2015プログラム。

ココ、今、ソヒエフさん首席なんだよね。
期待

と思って見たケド、プロコ7番・・・┏(_□_:)┓

ノリントンさんが、RVW4と6、やるのが、ウラヤマ~

最近だと、都響さんが時々、RVW交響曲やってくれてるケド、
平日だから聴きに行けないンだよね。

土日祝に、RVW交響曲やってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

特に、2番(ロンドン交響曲)と、7番(南極交響曲)と、
4番と6番が聴きたいです

選曲がマンネリ化して、お困りなオケ様、
プロ・アマ問わず、是非、選曲ヨロです。┐(・ ▼ ・誰かやってくれるカモしれないのでダメモトで書いておこう♪


サウンドクラウドに、ハレ管さんupの抜粋があったので貼り♪

RVWプレイリスト


ロンドン交響曲は、
「キーン・コーン・カーン・コーン」入り交響曲です。┐(・ ▼ ・

ピンと来ない方は、3分くらいのトコから聴いてみてー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






え?そんなんあるの(・ ▼ ・

そーゆーの、「中野」さんが担当してるから・・・近いじゃん・・・
と思ったケド、

中野駅は中野区か(・ ▼ ・

でも、練馬区もアニメ推ししてるし、
ここらへん、アニメだらけになるじゃん(・ ▼ ・

製作会社が多いみたいだから、
自然なコトなのカモしれんケド。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログへ
ぽちよろ~ん
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply