隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

いつもは、休み明けに書いてるのですが、今日は
N響さんのブル5が、とても良く、明日(4/13)も同じのがあるので、
お時間ある方は、聴きに行ったらイイと思うよ~(>∀<)ノ

を、訴えたく、書いてます。

ブルックナー五番を、まだ知らない方は、昨日書いたので、↓

2014年4月の気になるコンサート~詳細その2です♪(>∀<)ブル5のココが良い!!
をウダウダ書いてみたいと思います。へぼいの含め一応、音付き♪


予習して、聴きに行ってクダサイ。

って、夜中に書いてるから、もしコレ読んでくれて、
予習して聴きに行こうとしても、時間ないと思うケド。(・ ▼ ・

とても、繊細なブルックナーだった。
けっ飛ばしたら、骨折れちゃいそうなブル5だった。


昨日の過去記事で書いた。


あ、でも待って。
10:30~ 弦&フルートの所、超絶好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
弦、美し過ぎる~

これ。↓

キャプ

ピアノロール画面。↓

ピアノロールきゃぷ


ギザギザになってるのが、美しい弦に乗っかってるのが超良い

※一応、音量注意♪

ブル5の1部分
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

と、書きましたココがですね、
私の作ったヘタレピアノ音MP3で聴いても良いと思えないと思うケド、
ココが、弦、美し過ぎた~

目、ウルウルしたぁぁぁぁぁぁ~。。゚゚(´□`。)°゚。

N響さん、本気出したら、あんなに綺麗な音出せるんだ。

て、
最後、あんま褒めてない雰囲気が漂ってますが、
めちゃ褒めてるンですよぉぉぉぉぉ(・ ▼ ・

良かった


コレも、一個前の過去記事で貼ったンだケド、 ↓

マレク・ヤノフスキさん指揮ブルックナー4番 PENTATONEレーベル


この印象とは、違った。

ヤノフスキさん、ブルックナーの全集を出していると、
会場で貰ったプログラムに書いてあったので、
ブルックナー5番のCD、欲しいと思ったぁぁぁ~(」゜ロ゜)」

あと、プログラム読んでいたら、
やたら、ワーグナーワーグナーと書いてあるので思い出した!!

録音でも聴いたコトないと思ってたンだけど、

CD

CD持ってたーーーー!!

リングの抜粋が、3枚。
なぜか、神々の黄昏だけ買ってません┏(_□_:)┓

あーこの御方かッと思い出しました。


NHKホール

聴きに行って良かった

やはり、ブルックナーは5・8・9番、最強*\(>∀<)/*



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



他にも行ったので、その時撮ったヘタレ写真を・・・

上野

平日ですが、例外的に上野へ聴きに行った時の写真。
遅刻しそうで焦ってたから、いつも以上の
修正完全不可能な写真しかない!!(屮゚Д゚)屮

上野

まだ、咲いている桜があったンだケド、
こっちもブレブレッ(屮゚Д゚)屮

上野

ラフマニノフ交響曲第1番、聴けた。
こちらも演奏良かった。久々行った東京文化会館の五階横席は、
やっぱイイ音、飛んで来たーーーーーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*

やはり、ラフマニノフ交響曲は、
2番より1番の方が面白いッ!!
*\(>∀<)/*

チャイコが大暴走してるみたいなのが、
やはり面白過ぎる・・・と、ナマを聴いてもそう思いました


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


土曜の昼、国立の桜

国立

「こくりつ」じゃねーよ、「くにたち」だよ。

国立

まだ咲いてるヤツがあった。

国立の桜

コレは、まともに撮れたわ(・ ▼ ・

講堂

学生さんは、やっぱ熱いンだよねー


3つ、だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう御期待ッ∩(・ ▼ ・)


余談ですが、ハシゴをしたので合間に小腹が減り、
気候が良い時期は、過去、何回か食べ物イベントが開催されていたコトがあるので、
もしかして、何かNHKホールの前の道路でやってないカナ~♪
と期待を込めて着いてみたら・・・

NHKホールの前の通り

わんわんカーニバル・・・( ̄_ ̄*) 

食べたい時にやってない・・・

NHKホール

やっぱ、コンサートてイイですね



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply