隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮った、へっぽこ写真を貼る!!
なコーナー

またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

日曜昼、聴きに行きました


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


今回は、桜が咲いていた ので、写真多めです。∩(・ ▼ ・)

ちなみに、2012年4月9日の過去記事。↓
四谷駅からサントリーホールまで、トコトコお散歩コース\(・∀・)/推奨♪
も、Google地図さんが機能しなくなってたケド周辺情報ご興味ある方、読んでみてー


公園にあった案内図。↓

錦糸町 公園 案内図

右上の「こっちも公園」は、↓

錦糸町 公園

公園の話の前に、飲食店が混んでいて、この ↓

錦糸町 バーガーキング ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの前に、もっと駅に近い焼肉屋さんに入ろうとしたら、
人が何人か待っていて、ダメだこりゃ┏(_□_:)┓ と・・・

こっちに来てみたら、こっちのラーメン屋さんも外に人が並んでいて、
ダメだこりゃ┏(_□_:)┓ となり、ココ ↓

錦糸町 食堂

で食べました。前に食べた時より美味く感じた。
おまけの食感想を書くなら、ココです。

このお店もホールのすぐ近くです。

すみだトリフォニー

で、
咲いてた公園の話。

錦糸町 公園 案内図

再び、一枚目に貼った案内図な写真。↓

錦糸町 公園 案内図

錦糸町 公園 案内図

途中で地下鉄乗って帰っちったンで、「たぶん」。(:・∀・)∩

もし、遠くから東京へ旅行がてらコンサート聴きに来る場合、
浅草も近いンで、コンパクトなまとめてプチ観光、出来ると思うよー。

スカイツリーまで歩いてみた。2回目。

錦糸町 スカイツリー

1回目は、スカイツリー完成前に、もっと東の方のフツーな道路を歩いてみた。

時々、ひょこっとツリー見えるので、迷い様がない。
この公園を通って行くと、さらに迷い様がない。

錦糸町 公園

いきなり、ゴミ捨て場なのかよッっつー(- ▼ -)↑


錦糸町 公園

錦糸町 公園

出だし、渋めです。
「すみだ」っぽいっス(- ▼ -

まだ寒いので、暖かくなったら何かしら咲くのカモしれません。

錦糸町 公園 スカイツリー 桜

スカイツリーが、ひょこっと出て来たら、とりあえず撮る。

錦糸町 公園 橋

なんだかこの公園、橋がやたら多いと思った。
大・小と、イロイロ。大は元々あったンだろーケドも。

錦糸町 公園 橋の下

歩いている場所より高いトコロに流れていたり・・・

錦糸町 公園 鳥

鳥、居たり・・・

錦糸町 公園 鳥


錦糸町 公園 スカイツリー 桜

トリフォニーホールからだと、スカイツリー到着までの真ん中らへん辺りから、
桜がまとまって綺麗に咲いてました。

やっぱ、今年(2014)は、もうちっと早い方が良かったですね。(- ▼ -

錦糸町 公園 スカイツリー 桜


どーやらですね、コレ ↓

錦糸町 公園 案内図

紅葉推し なのかッΣ(- -)

と思ったのですが、
『花紅葉』で、「春の桜と秋の紅葉」だそーで、
また、秋に来てみよーと思いました。

錦糸町 公園 ミニ滝

ミニ滝 もありました。

錦糸町 公園

錦糸町 公園 桜

錦糸町 公園 桜

錦糸町 公園 桜

ココらへんが一番綺麗だったカモ。

錦糸町 公園 桜

錦糸町 公園 スカイツリー

スカイツリーが、ひょこっと出て来たら、とりあえず撮る。

錦糸町 公園 桜

錦糸町 公園 桜

両側マンション、低いトコロから時々スカイツリーが、ひょこっと出る。
てな感じだった。

スカイツリー

スカイツリー、どーん

ココまで来ると、やっぱ怖いくらいデカいです(- ▼ -

スカイツリー 業平橋

橋が、少し壊れかかってた(・ ▼ ・


終わりッ


じゃなくて、∩(・ ▼ ・)

先週のも書いてないので、
その他諸々含め長くなったので、その2へ続く~ → その2♪


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply