爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

10年後、スマホがあるかどーかも微妙じゃないか?!と、真剣に思てしまたです(・ ▼ ・;) 他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
数日前に・・・


地名も、人によって違う書き方してる時あるから、
もし、こう ↓

『ライプヒ・ゲントハウス管弦楽団』

とか書いてあったりしたら、どこのオケだよ
て、瞬間悩むわ。(- ▼ -


とか書いてたのですが、昨日見かけた某・大手新聞社さんのニュース記事で
リアルにこう書いてあって、┏(_□_:)┓えぇー

となった隊長です。


それはさておき
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






わーお♪
シルヴェストリ様のブル9スコア書き込み?


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






なんか新しい録音出るの


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ナクソス・ジャパンさんup動画。↓




コメ欄に書いてあった。↓

●戦火のシンフォニー ―レニングラード封鎖345日目の真実―
http://www.shinchosha.co.jp/book/335451/ (←新潮社さんのサイト。)


貼った動画で、写真が何枚か観れる。

今こそ、この曲に限らず、ガンガン1900年代の戦争がらみな曲を、
選曲して注意喚起すべしですよ~(*`・ω・´)皆、仲良くね!!


今現在のドイツとロシアについての話、イロイロ聞いたり読んだりしてると、
上手くやってんのに、横からチャチャ入ってるよーな気がすんだケド・・・



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






10年

あ゛4/1ネタか・・・w

10年後、スマホがあるかどーかも微妙じゃないか

と、真剣に思てしまた。(・ ▼ ・)です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
まだ寒いっすぽちよろッ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply