爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ステ1とRVW6とプロコさんのp協2と吉祥寺な話♪(・∀・)ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 ステンハンマル交響曲第1番、やるのッ

期間限定でよいから、オンデマンドで聴ける様にして欲しい~(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 RVW6番が前半で、
休憩後に、プロコさんのp協2番(・_・)

順番はさて置いといても、こんなん選曲だったら、
雨降ってもヤリ降っても、聴きに行くわー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ショスタコはんとプロコさんを一巡すると、
次はスクリャービンになるのか

個人的好み的には、スクリャービンさんて、
ピンと来ないンだよなー・・・(´・ω・`*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






写真、怖いよ(- ▼ -

弦楽器に付いてるのか?!

リンク先行ったら、プロコさんのロメジュリ動画観れた。

YLEてドコでしたっけ?て自分でいいね♪しといて忘れてましたが、
『フィンランド国営放送』らしーので、フィンランド放送響さん?!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 可愛い外観!!

買いに行きたいケド、吉祥寺に行く用事がない・・・

吉祥寺駅近くに、オケ出来るコンサートホールがあったら
凄く嬉しいンだケド、ないンだよね。

武蔵野文化会館、吉祥寺駅からめっちゃ遠いンだよねー。(- ▼ -

ディスクユニオン吉祥寺店もあるし、
可愛い100均のお店もあるし、(ココ→ http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/kichijoji/index.html )
大手100均(ダイソー、キャンドゥ、セリア)も揃ってるし、
300円(税抜き)な3coinsもあるし、
ユザワヤもあるしッ

ヨドバシカメラもあるし、
ヨドバシのビルの上には、貴和製作所あるわ、
ユニクロとGUがセットであるし

久々行ったら、無印あったトコに、ドン●があって、
吉祥寺のキャラに合わねぇうぉぉぉぉぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
と思ったケド、無印もあるし。

端っコの方行けば、小さい可愛いお店がチョコチョコあるのも高ポイント♪

私的には最強タウンッ!!吉祥寺ッ(」゜ロ゜)」

この条件満たす近い街って、新宿や池袋や渋谷あたりだと思うンだけど、
新宿池袋渋谷では広過ぎて、買い物しヅラいし、人も多い。

吉祥寺は、狭い範囲にすべてが揃ってるのが最強。
混んでるケド、中央線で考えれば立川や新宿や中野に分散されてるし、
他の地域からは乗換えしないと来れないから、田舎から出て来る人も少ない。

井の頭線と中央線&総武線(西)の人が多いんで、
ヤン●ー少ないのが良いっス♪
だから、ドン●やめてー・・・と思う(・ ▼ ・

少し前に悲しい事件がありましたが、あの件でさらに防犯カメラが増えたらしく、
防犯カメラが増えたコトに賛同してる人も多いらしく、安心出来る。

防犯カメラ設置に反対する人って、私的には理解不能なんだよね。
それ反対するのって、悪いコトしてるか、もしくは、
自分が映ってはマズい事をする可能性が高いと自覚してる人だよね。


あと他にも好きな理由として、安いモノ大好きな私が気に入ってるくらいなので、
バカ高いお店が並んでいるワケでもなく、『オラ、金持ってンどー
な雰囲気を漂わす嫌な感じのヤツも居ない。(・ ▼ ・
吉祥寺に土地もってる人は、ケッコー金持ってると思うケドね。w


ココにコンサートホールあったら、
買い物も食事もコンサートも一挙に楽しめて、
真剣に便利なんだケドなー。

『住みたい街ランキング』って、
毎回、怪しい街が混じってると思うンだけど まー人の好みはマチマチですがぁ・・・
吉祥寺だけは、ガチだと思える。w



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へぽちょろ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply