隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る∩(・ ▼ ・) です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






えー 知らなかったよ♪

つか、
チェスって1900年代前半のデータとか残ってんのね。(´・ω・`*)

プロコフィエフ vs ラヴェル Σ(- -) !!

コレって、データの見方がさっぱりワカランけど、
プロコさんが勝ったのか

コメ欄に、
『わぉ!!プロコフィエフ、強ぇ!!』みたいなの書いてる人、居る。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ふおーリヒャルト様が動いてしゃべってる~Σ(- -)

指揮してる映像は観たコトあるケド、声は初めて聞いた。

やっぱし、リヒャルト様のオペラは、カッコイイな


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ちょっと語ってる内容についてではないンですが・・・

この動画の後半部分で話している男性の後ろ(右)に映っている、
ガラスケースの中に入ってる食べ物あるじゃん。

こーゆーの、
日本のコンサートホールでも売って欲しいのッ!!


めっちゃ美味しいのッ

と、観てて思い出した。(- ▼ -
2004年11月に書いた古い記事。 ↓

 ビュッフェ問題 (本体ほむぺ感想。)
http://bkkr.web.fc2.com/hoka/hoka8.html


こーゆーの。↓

ホールで売って欲しい


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ほー。ノリントンさん指揮のブラームス:ドイツ・レクイエム。
聴いてみよーかな。(´・ω・`*)

と、飛んでみたら、シナイスキーさんのショスタコ12番があって、↓





まず、こっちからだ 聴くの\(*`・ω・´)

て、なりました。┐(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply