隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る  ∩(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


マツエフさん御自身のチャンネルに、
ラフマニノフのp協2番&3番という、1時間22分長ッ
ピーコンて短めなのが多いケド、2曲連続だと長ッΣ(- -) な動画が、
数日前に、upられていたので貼り ↓




を見て、そー言えば金祝に聴きに行ったコンサートのチラシにあったな(´・ω・`*)
と思い出したので、この記事 ↓ に追記したいと思います。

★勝手にソチ五輪記念企画!!
今後のラフマニノフ : ピアノ協奏曲第2番なコンサート情報~♪(・∀・)∩(2014年2月20日~)



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






おぉー

スクロヴァ爺様のブル3ではないですかッ!!Σ(- -)

後で聴くべ


ちなみに、ヤルヴィ長男パーヴォさん指揮のブル3も、今聴けるぜ♪(>∀<)ノ

【過去記事】
ブル3だから聴くべ♪&ヒラリー・ハーンちゃんのブラVn協も聴けるべ♪他。


さらにちなみに、スクロヴァ爺様指揮のブル5も、今聴けるぜ♪(>∀<)ノ

【過去記事】
スクロヴァ爺様のブル5~♪upキターーーー*\(>∀<)/*
たぶん4/18までの期間限定公開。&やヴぇ、『春』なのに面白いッΣ(- -)



やっぱ、ブルックナー5と3、良いスなー(>∀<)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






有名ドコロは、さておき、

イングリッシュ・ナショナル・オペラの内部、
こんなカッコイイんだッΣ(- -)

て、知らなかったので思った。

ロンドン2回聴きに行ってるのに、
ロイヤル・アルバート・ホールにしか行ってない┏(_□_:)┓

勿体ないコトをした・・・

ロイヤルオペラは、公演やってなかったんで入れなかったケド、
一応、外観は見に行ってみた。パリ・オペラ座も外観だけw

中入って、音聴かなきゃ意味ねぇ~・・・ッつーね(- ▼ -



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






富士山で騒いでる・・・(・ ▼ ・


なんだか今、中央構造線が刺激されてて、誘発してうんたらかんたら・・・
っつー話がありますよ♪(- ▼ -)コワイコワイ!!w


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
ぽちょろ~ん♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply