隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る∩(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






貼れる様になってたので貼り♪ ↓




ショスタコ 5、10、15。入ってる。

5は、1マイナスしてもらって、
10は、1プラスしていただけると嬉しぃ~ (>∀<;)聴きに行けないケドね~

ウォルトンの『ヘンリー五世』がメインな日も、気になります。
50分。

プロコさんは、「ロメジュリ」かぁ~(ノ_`。) がっかり~

と思いつつ、めくったら・・・

ステンハンマル交響曲第1番!!Σ(- -) な・なんですとぉー?!

指揮は、マンゼさん。

そー言えば前に、スウェーデン放送(ネットラジオ)さんで、
マンゼさん指揮の2番やってたよ。

なんかCDまとめて出したりするのかッ(」゜ロ゜)」


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




も1個、BBCラジオさん




1週間限定は、ウッカリしてると本気に聴き逃す


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






おぉ 吉祥寺に315円のお店が増える~*\(>∀<)/*
嬉し~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






新幹線、1両分www 
日本じゃないみたい。(・ ▼ ・

あ、そーだ、コレ ↓


あ、「て」がカギ括弧の中に入ってしまっている(・ ▼ ・)間違えた。



次の日、また別の場所が書いてる記事は、ちゃんと、
『ゲヴァント』て書いてあったわ。(・ ▼ ・;)

どーでもイイっちゃー、どーでも良いコトですが、
文字見た時の違和感、ハンパねぇッ

地名も、人によって違う書き方してる時あるから、
もし、こう ↓

『ライプチヒ・ゲバントハウス管弦楽団』

とか書いてあったりしたら、どこのオケだよ
て、瞬間悩むわ。(- ▼ -



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






このお店さん、行ったコトないケド知ってる~w

インバル様、持ってるヘッドホン、
さすがお高い・・・(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply