爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

コレ・・・ 指揮者、要らないのバレちゃうじゃん(・ ▼ ・;)な動画 & アイコン超絶カッコイイー!!ほか♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る∩(・ ▼ ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレ・・・
指揮者、要らないのバレちゃうじゃん(・ ▼ ・

ニューイヤーは、VPOに振られるとか言うから。

ボーンの3人組さんが、
真ん中主導で両端ニブいのがウケました。

もう座んのッ?Σ(- -)
みたいな。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






91歳なんだよね、凄いよね。

昨日、書きました♪ ↓

スクロヴァ爺様のブル5~♪upキターーーー*\(>∀<)/*たぶん4/18までの期間限定公開。
&やヴぇ、『春』なのに面白いッΣ(- -)



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






何やってんの、このおっさんwww と思ったら、
ちゃんとした演奏家さんなのッ?!(- ▼ -

ガスタイクって、左右非対称だって聞いたコトあるんだケド、
本当とググてみたら、そうだった。

聴きに行ってみたい


この動画、BGMの選択がナイス♪ですねぇ~(>∀<)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






アイコン、超絶カッコイイー

後で入れてみよ♪(・∀・)


iOSとAndroidと、両方アプリ作るのが、
もう当たり前になってるみたいですね。

と、そーゆー状況の中、Win電話のSIMフリー端末を、
買うかどーかの選択肢に入れ、まだ悩んでいる私が居るッ



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply