爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『ナマで聴かないと、真価が発揮できない曲ッ!!』リストに入れました♪(・∀・)∩

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!*\(>∀<)/*
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる ┏(_□_:)┓
2年遅れになりそうな勢いで遅れとる・・・
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

すみだ

隊員のあいぽんから写真を引っこ抜くのを忘れたので、
久々、隊長のへっぽこ写真です。┐(・ ▼ ・

日曜日昼だけ、聴きに行きましたー

ある程度、予想できたンだケド、
予想を超える爆音っぷり だった(- ▼ -

【過去記事】
2014年3月の気になるコンサート~♪詳細その2。
この曲、イケニエ捧げられてるよね?(・ ▼ ・;)という感想を持ちましたので書く。&貼る。


で、書きましたが、やっぱナマで聴いても、
『イケニエ捧げられてる感』が凄い、この曲。


上に貼った過去記事よりコピペ ↓↓↓


レブエルタス:組曲「マヤ族の夜」は、サウンドクラウドに、
シカゴ響さん公式upのが、あったので貼り♪↓



この曲、私も予習必須なので、今から聴きまくりますケド、┐(・ ▼ ・)
4つらしーので、このシカゴ響さんのプレイリスト↑、1番上が4つ連続再生で、
下の4つが、1つずつ分かれてるのだと思います♪


と、その0で書きまして、フライハイト響さんの過去コンサート感想は、
隊員が一人で聴きに行ったモノでして、私はまだマトモに聴いた事がなかったンで、
このシカゴ響さんのではなく、家にあったCDを何回か聴きました・・・で、

なんか、イケニエ、捧げられてるよね・・・?(・ ▼ ・;)
という感想を持ちましたので、書く。

この、4曲目(4つのあるうちの最後の曲)。↓



このガクッと音量が落ちているトコロ、↑ 1:17くらいのトコから。

イケニエ囲んで丸くなって踊ってるよね・・・?(・ ▼ ・;)
と言いたくなる様な映像が、脳裏に浮かぶンすが・・・

その後も、音量が大きく変わってる箇所で、若干変えつつも、
イケニエ捧げられてる?感を維持しながら、段々激しくなってく。

面白ぉぉぉぉぉぉ~♪(>∀<)


大体、この出だし。↓



こーゆー、どぅわぁぁぁぁ~ん♪
言ってる曲は、録音とナマとの差が激しいので、
ナマで聴かないと真価が発揮できない曲


ホント、これはナマで聴かないとッ(」゜ロ゜)」

出だしの、どぅわぁぁぁぁ~ん♪も、
めっちゃイイ響き方してましたわ

爆音は癒し~
デカい音、聴くとスカッとするンだよね。(・ ▼ ・


まだ、ナマを聴いたコトない方は、
あちこち頻繁にやってる曲ではないので、実演に出会える確率は
低いでしょうが、今後近くでやってたら聴きに行った方が良いよ(・∀・)


ちゅーコトで、
後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ



 にほんブログ村 クラシックブログへ
ぽちょろ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply