隊長&隊員

隊長&隊員

観て読んで聴いて、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






記事に貼ってあった動画。↓ 




グーグルさんグラスで撮ったの

指揮者の、ブレ過ぎっ!! 観ヅラいィィィ~(・ ▼ ・;)
逆に超絶安定なホルンw


【過去記事】2014.03.10
この需要、あるカモッ?!(・∀・)と思ったフィルハーモニア管さんの動画♪ 他。

で書きました、コレ ↓






RE-RITE: Violinist Adria'n Varela performs in The Rite of Spring (Head-camera shot) from Philharmonia Orchestra on Vimeo.



この需要、あるカモッ(・∀・)

もっと、ブレない様に撮った、各パートの映像があったら、
凄い観たいッ(>∀<)


と、書いたコレですが、カンザスシティ響さんの動画を観たら、
さらに、そう思った。

この動画は、音の質が悪いから、もうちっと上手く録音出来ると
凄いイイかも~(>∀<)

演奏してる奏者さんの音が、1番デカく録音できてるので、
4分割動画ではなく、1奏者ずつ1曲分、聴きたいです。

特に、第1ヴァイオリン以外の弦は、面白い音で弾いてて、
普段、フツーに聴いていると聴こえない音が大量にある。

ナマで、裏席とか、真横席とか、1階の1列目など、
ホールによっては、とんでもないバランスで聴こえる場合があって、
聴き慣れてアキちゃってる曲が、超絶新鮮に聴こえたりするんだよね。(・ ▼ ・


影で支えてる奏者さんに、スポットライト当たる時代キタぜ。



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+







ラヴェルのpコンて、弾き振りできるの。(・ ▼ ・
すげぇ。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






こんなんで、音でるのッΣ(- -)

マウスピースだけは、本物?
ホルンのだか何だか、よーワカランけど。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ブルックナー、何番

と見てみたら、スクロヴァ爺様指揮の3番だった。

イイすねー(>∀<)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




【過去記事】2014.02.27
タコ10があったので聴いてみた。(´・ω・`*)他にもイロイロ聴けるよー♪ 他。

で、下の方に書きました、ノーノとか、ボリスとか、シモンボッカネグラとか、
はげ山原典版とか、ロッシーニ 『ランスへの旅』とか、
入ってくるだろーなーと思ったの、ちゃんと入ってる

この中で、私的に1番オススメなのは、
アルゲリッチ姐さんピアノの、『ブルレスケ』

です。


初回のみの完全限定生産盤。セール価格 ¥8,438 38枚?
一枚あたり222円。Σ(- -)

割ると、エラい安いな・・・(・ ▼ ・

全く持ってないなら、お買い得カモ。
ボリスとか、シモンボッカネグラとか、ロッシーニも良いよ~



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply