爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

さすが、イギリスの大学オケ。( ̄_ ̄*)むぅ・・・他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
観て読んで聴いて、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






これだ。↓

 ヨハンナ・マルツィの貴重音源 (HMV)
http://hmvjapan.jp/news/article/1402060055/

『ブラームスは当時50代のヴァントが指揮!』
て書いてある。

画像の右下に書いてあるなー(´・ω・`*)と思った。
ブラームスな方だけなのね。


ヘンスラーさんのフェイスブックあるんだー♪と思いつつ、
同じ色な黄色いトコロのサウンドクラウドをウロウロしてたら、
コレ ↓ 出て来て・・・




ニキシュ様ッΣ(- -)

予想どーりなプスプス録音で、期待を裏切らない。
1913年録音。古過ぎ凄い。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






この暗げな表情は・・・

と思ったら、クリミア半島の件みたい。
「プーチンさんを支持する」的なコト書いてあるっぽいケド、
そりゃ、そーですよね。

昨日、コレ読んだら面白かった。↓



ホントにちゃんと合ってるのか、知らんケド。

なるべく、平和的に進んで欲しいです。(。´Д⊂)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






バーミンガム大学のオケが、RVW様の8番やるとなッ

さすが、イギリスの大学。 ( ̄_ ̄*)むぅ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




残り6日間くらい限定。



 にほんブログ村 クラシックブログへ
まだ寒いです( ̄_ ̄*)
関連記事

Comments 0

Leave a reply