爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

『オール・プロコさん・プログラム』無料ッッっ!!!(*`・ω・´)   ロンドンだケド・・・な話。他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る!!  (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






『オール・プロコさん・プログラム』
っぽいンだケド、残念オール感が・・・┏(_□_:)┓

交響曲1番、キージェ、ロメジュリ・・・

無料の、野外コンサートなので、一般ウケ考えると、
まぁ、こーゆー選曲になるよねー(- ▼ -

でもしかし、
「スキタイ組曲」とか、「シンデレラ」とかでも、全然楽しめると思うしー、

交響曲をやっちゃうと、どーしても長くなっちゃうので、
バレエ音楽なら、小出し出来るから、『放蕩息子』とか、『道化師』とか、
『石の花』なんかあたりから選んでくれたりしたら、
俄然、聴きに行きたくなるンだけどなー。

あと、オペラから、『3つのオレンジへの恋』も解りやすい曲多いし、
『修道院での結婚』とか、めっちゃ解りやすいし。

でも、『炎の天使』が凄く聴きたいです!!(>∀<)ノ
て感じなのですがぁー

ぶっちゃけ、無料なら、
選曲がマニアックだろーが、初心者向けだろーが、
宣伝ちゃんと出来たら、人って集まるよね。(+ ▼ +;)

て、
ロンドンだから聴きに行けないケドッ

日本でも、こーゆーの、
やってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)



コレ ↓ 去年の動画らしー。




イイ感じじゃ~ん

東京駅の前とか、パルテノン多摩の前の段々のトコとか、
池袋の芸劇の前とか、出来るンじゃね

あと、名古屋栄の愛知芸劇の前とかも、出来そう。

BMWさんプレゼンツみたいですよ、
トヨタさん、プリーズ

なんちて。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





リンク先行ったら、pdfがあって、116ページもあって

頑張って見てみたが、特にうひょ~
となるモノは無かった・・・(ノ;_ _)ノ

でも、
こーゆー1ヶ月間総合イベントみたいなの、あるのがウラヤマ~
と思った。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






売・り・切・れ・ている!!Σ(- -)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






日本ネタ

翻訳してみたケド、よーワカランかった。(ノ;_ _)ノ


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply