隊長&隊員

隊長&隊員

観て読んで聴いて、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!










コレ、だいぶ前にも貼ったよーな気がするケド、
鐘イイ音~

と思ったので、また貼り。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



コレ、面白そう

と思ったケド、まだ試してないです。┐(・ ▼ ・;)

無料アプリさんなよーです。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ボストン響さん、2014-15シーズンプログラム
見てみた。

10月に、デ・ブルゴスさんで、ニールセン『不滅』!!
やるね。

私の中では、『 デ・ブルゴスさん = 読響さん 』 な印象。
でも、『読響さんのニールセン』となると、ヴァンスカさんな印象。

あと3月に、「私の中でのナイスなピアノ協奏曲ランキング第二位」な、
リヒャルト様のブルレスケがあるわ♪

あと4月に、ネルソンスさん指揮でタコ10。

そして、プロコさんは協奏曲ばっかで、ガッカリだ┏(_□_:)┓

という下げオチで終わる。


今に始まったコトではなく・・・
日本だけな話なワケでもなく・・・
アメリカだけな話でもなく・・・

世界的にも、この傾向なんだよね。(。´Д⊂)

一覧に、Prokofiev て書いてあって、クリックして詳細見たら、
真ん中配置な協奏曲で、何度ガッカリしたコトかッ(」゜ロ゜)」

あ、575出来た。

『プロコさん、ポチっとしたら、コンチェルト』 (ノ;_ _)ノずこー


おーいお茶に、応募してみるべ。

お茶関係ないから、ダメか。(・_・)



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+

 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply