爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

この魔笛、『怖・オシャレ』って感じ。な動画&ニル2聴ける♪ほか。(>∀<)ノ

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0


と思ってたのに、もう戻って来ちゃってるよ(- ▼ -

戦争回避できそうってコトだから、
とっても良いのは、もちろんな訳なのですが・・・(- ▼ -速過ぎ展開

お金が繋がってて、ヘタな事できない仕組みは、
イロイロ問題もありますケド、良いと思うよー。

株や為替が暴落するから止めろッ(」゜ロ゜)」
て、自分達の大事なお金が絡んでると、みんな必死感が違ってくるからね。


それはさておきッ
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノです♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






リンク先に動画があって、
ボードに絵を描いて宣伝するみたいの、
どっかのアニメで観たぞ・・・(- ▼ -)と思った。


Dailymotion も、Youtube みたいに貼れるのね。
この動画。↓


Bande-annonce de la saison 2014-2015 投稿者 operadeparis


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 オラモさん指揮のニールセン2番♪聴ける。
ブラームスのp協1番も聴ける♪

あとで聴くべ(・ ▼ ・)

一応、聴けるトコのリンク、貼り♪ ↓ スウェーデン放送さん♪
http://sverigesradio.se/sida/gruppsida.aspx?programid=4427&grupp=18802&artikel=5797684

たぶん、upされた日から1ヶ月限定配信。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ヨーロッパ内のツアー、
(フランクフルトと、ウィーンと、ルクセンブルクと、パリと、バーデンバーデン)
のメイン選曲てどんなん(・_・*)

て見たら、

『英雄の生涯』と、『ブル5』の二種類。

両方もとイイねー\(・∀・)/特にブル5はイイねー
です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





誤訳してるカモしれませんが、

この動画を観てはいけません
チケット欲しくてたまらなくなるから、観ちゃダメです
私は警告しましたからねッw

みたいなコトが書いてあるよーな・・・(・ ▼ ・コミッシェオーパーの広報さんオモれー


見るブラウザによって、FBの記事が上手く表示されなかったりするので、
一応、貼り♪ ↓




この魔笛、『怖・オシャレ』って感じで、
近くで安くやってたら、聴きに行って観たい。(・∀・)

1回、旅行でボリス観たンだけど、
チケット代金、凄く安いンだよねー。

チケット売り場で、前に並んでた女の子二人組は、
どー見ても、20歳前後くらいで、学生でも、
気軽に当日券で聴きに行けちゃうンだよねー。
立ち見とかではなくね。うらやま~(´д`ι)な環境。

日本のオペラのチケットな場合は、必死にならないと、
安い券はゲット出来ないって感じ。『必死の努力』が必要w

まー、ヨロパの場合、税金そーとー投入されてるだろーから、
同じコトを日本でやったら、叩かれると思うケドぉぉぉ。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply