隊長&隊員

隊長&隊員

聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る!! (>∀<)ノ です!!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






http://www.br.de/radio/br-klassik/symphonieorchester/audio-video/konzert-on-demand-so-20140228-jansons-102.html


ビデオ・オンデマンド~

聴ける~ てか、観れる~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






朝のニュースで、まーた「英語・英語」言ってたケド、
英語だけじゃなくて、他の言語も大事にしろよー(´・ω・`*)

「ありがとう」て日本語で書いてあると、嬉しいだろ

大体、なんで共通語が英語なんだよ
てトコから、納得いかないンだよ。

公平じゃない(`ε´)ノ

皆が、一から学ばないとならない、
全く誰も母国語としてない使ってない新しい言語が、
共通語として存在するべきだよ。

と思ってるので、英語は勉強したくないでーす。(・ ▼ ・

英語が母国語な人は、得してるワケで、
旅行先の言語を、ちゃんと話す努力をして欲しいっす。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






選曲、見たい~(>∀<)

と思って、サイト行って見たケド、
ワカランかった。

今日、発表?!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あとコレ、↓ 凄く言いたかったンで、プログにも貼っとこ。



と、私個人的には、そう思うケド。(・ ▼ ・

だって、
『オレ、全くパソコン使えません!!
て言われたら・・・

この人、マトモな職に就けないンじゃないか
と、不安になるよ。(・ ▼ ・

出来るコトは、一つでも多い方が有利だし、
新しいモノから逃げるってコトは、いろんな意味で可能性が狭くなる。

人間、死ぬ直前まで、新しいコトを学んでいかないとなんですよ
『年くってるから・・・』は、単なるラクしたいだけの言い訳でーす♪
気の持ち様で、いくらでもどーにか成ります。(× ■ ×)

大体、そんな難しいモンじゃないし。(・ ▼ ・
今、新興国にも安い価格で攻めてこうぃえーぃ♪(>∀<)ノ
て状態になってて、世界中の人が使ってるもんが、
そんな難解なワケありゃしませんですよ。

ゲームの印象が、どうしても強いみたいで、
『ゲームしないし。』とか言ってるヒト多いけど、
やれる事として、ゲームとSNSしか頭に浮かばないって点が、
もうダメだと思う。(・ ▼ ・


2台持ちも、出来れば、

『 ガラケー & スマホ 』 ではなく、

『 スマホ & タブレット 』 にして欲しい。(>∀<)ノ

金かかるンでタブレットは、「 テザリング & WiFi 」で。

『 ガラケー & スマホ 』をフルで使った方が金かかるし。

スマホが高い。も今や情弱だし。
キャリアメールがぁー・・・も、情弱だし。

上手くMNPすれば、ガラケーを普通に使うより、
安くなっちゃう場合あるし。(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply