隊長&隊員

隊長&隊員

どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*) という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪(12/23)
どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*) という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その2。(12/28)
どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その3。(01/05)
どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その4。(01/12)
どーにかお安く、お外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)という迷走を、ウダウダ書きたいと思います♪その5。(01/29)

の続きの、その6です(・∀・)∩


まだ、SIMフリー端末、探しているンだケド・・・(+ ▼ +

やっぱ、6インチ欲しい話。

前の記事を書いてた時は、
5インチなXperia C を追っかけよう

ロシアの電気屋さんカナ?!の、Xperia C なレビュー動画。↓



今、30,000円くらいで売ってるので、
コレが少し、下がるまで見張ってよう (・_・) と、
ほぼ決めていたのですが・・・

やっぱ、6インチ欲しい(´□`;)
と、また再び迷走してまして・・・

コレ、もう少しだけ安くなんないカナ~(*・_・)
と、思っている Nokia Lumia 1320。 ↓



やっぱ、6インチ、デカくて良いすな~

最初の方に、一緒に映っとる角ばってる1520は高いンだケド、
1320はスペック、しょぼ目で少し安い。

つっても、40,000円くらいしちゃうので、コレ35,000円くらいまで下がらないカナ?
今、Aから始まる皆大好き某・巨大ネット通販で、送料込み38,300円くらいで売ってるンだけどさ。
てか、送料込み30,000円くらいで買いたいンだケド。(・ ▼ ・)無理?!

オレンジとか黄色、個人的好み的には好きじゃないンだよね。
やたら、この色な1320なレビュー動画が多いンだけど、
ヨーロッパな人達、この色好きなのかなぁ?(・ ▼ ・

コレ、ノキアさん公式up動画。↓



公式からして、オレンジ → 黄色 → 黒 → 白
てな感じで、オレンジ推しな雰囲気が・・・

え?!この質感で、この4色だったら、白か黒だろ

コレって、わびさび地味好き日本人的感覚なのかしら(・ ▼ ・;)

白、カワイイじゃ~ん ↓





でもでも、やっぱ値段、気にしないなら、
Xperia Z Ultra カッコイイー(;∀;) まーた言ってるよて感じですが。

ソニーさん、公式up動画。





やぱ、真ん中らへんで、女の人が見ながら電話してる
ちっちゃいリモコンみたいの良いと思うよー。(´・ω・`*)

たとえ、頭、悪くとも、
超絶、仕事できる人みたいに見えるじゃん、コレ(・ ▼ ・

日本でも、auさんから出たから、別売りのコレ、
品薄みたいな記事、読んだよ。

コレ読んだんだ、たぶん。


『 XPERIA Z Ultra 』と一緒に使いたい『 純正 オプション品』二つ
(2chデジタル速報 2014年02月01日)
http://gadget2ch.blog.jp/archives/2953562.html


で、最近、コレ読んだんだ。↓

ついにXperia Z2(Sirius)発表!! ソニーモバイルが2月24日にプレスイベントを開催!!
(OREGADGET 2014年02月12日)
http://oregadget.net/sony/xperia/11204/

Z2 は、5~5.3インチて、書かれてた。


なんか、新しいの出たら、古いの値段動くカナ?
3月決算で、大安売りしてくれるお店出て来るカナぁぁぁ?!

と、まだまだ様子見します。(・ ▼ ・

でも、Xperia Z Ultra さんは多少変動したとしても、今、
5・6万くらいしているので、3万まで下がるのは絶対無理(+ ▼ +

Z Ultra の廉価版はないのかね?!
て、そー言えば、ソレもどっかで読んだ気が・・・

コレだコレ。↓

【スマホ】「 Xperia T2 Ultra 」発表 Z Ultra の 廉価版
(ガジェット2ch 2014年01月19日)
http://www.gadget2ch.com/archives/35743685.html


『たしかに、日本市場ではこんなクソなの売れない思う。 』
とか書かれてますが、フツーに欲しいンだぎゃ、6インチ廉価版。
値段次第ですケド。(・ ▼ ・

もう、動画たくさんupられているT2 Ultra~

ソニーさん公式up動画。↓




フツーにカッコ良いよぉぉぉ~(× ■ ×)コレ廉価版
なんだか、変な機能が付いてるみたいですが・・・目。w

コレ日本で売ってよ。SIMフリー35,000円くらいで。(・ ▼ ・)無理?!

スペック髙過ぎるから、無理だ。もっと低くて良いよ。カメラとか。
6インチ。1,300万画素カメラ。3000mAhバッテリー。
8G内臓ストレージはショボいケド、SDカード入れば良いし。

新興国市場向け普及モデルて、いくらくらいなの?!コレ。
4万円台くらいカナ?!と思ったら、欧州で399ユーロて情報があったよ。

5万円台だよ。 甘かった。
出たばっかのコレが下がるには、まだまだ時間がかかるぞ。てか、コレ買えるなら、
Z Ultra がもうやや古いので安いお店あるから、それ買った方が良いクサイです。(× ■ ×)


海外の記事ですが・・・コレ ↓

Sony Xperia T2 Ultra alternatives: Nokia Lumia 1320, Asus Zenfone 6 and more
http://www.phonearena.com/news/Sony-Xperia-T2-Ultra-alternatives-Nokia-Lumia-1320-Asus-Zenfone-6-and-more_id51490#2-Asus-Zenfone-6


やっぱ、1320と近いワケですよね?!

アスース(エイスース)さんの6インチ赤もナカナカ・・・
Asus さんの6インチ、199ドルだって、2万ちょっと。
安いじゃんΣ( - - ;) ヤヴぁいじゃん

コレは、まだ発売されてないみたいなのですが、
自分が、その4な過去記事にて書いてた、

『6インチで、廉価版で、中身もっとショボくて良いから、
外見だけ、デザインはカッコ良く、素材もちっとだけでイイから豪華な感じで、
15,000~20,000円くらいで、買えるのないカナ(- ▼ -;)ないよね・・・』

て、まさしくコレでは・・・

うーん・・・でもやっぱ、Xperia か、Lumia のどれかが欲しいなー。
なんだか、ちっとだけデザインが違うなー・・・

うーん・・・うーん・・・(´_`)


格安SIM業界も、競争激化してるみたいで、
最初の手数料3,150円が安くなるとか、3,000円キャッシュバックとか、
某・SIMフリー端末買うと、最初の手数料無料で格安SIMくっ付いて来るとか、
イロイロあるみたいなので、そっちも様子見したいと思います


たぶん、その7へ続く・・・ ↓

XPERIA M2、ちと調べてイロイロ動画観てみた♪(・∀・) (2014/02/26)


 にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply