爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

夜、聴きたいコンサートあるンだケド、 どーしよー・・・雪(+ _ +^;) 他!!

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
雪

雪、やヴぁいです  (- ▼ -

夜、聴きたいコンサートあるンだケド、
どーしよー・・・

行きは行けそうだケド、帰りはどーなんだ・・・


とりあえずッ!!
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ






寝ようと思ったンだケド、あ、ロシアだよね。
なんか出て来るカモしれんじゃんッ

と、ダラダラAM4:00まで観てしまいました。(- ▼ -

ネトレプコさんが歌って、ゲルギーさんが旗持って歩いてて・・・

結局、チャイコさんとストラヴィンスキーさんが、
美味しいトコ持ってったな・・・という感じでガッカリでした(>▽<;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






いつまで聴けるのかワカランけど、聴けるよ~

デイヴィッド・ロバートソンさん指揮、
プロコさん交響曲第5番


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






やっぱ、ブルレスケやりますよね
記念年ですもんね。(※リンク先の2014.02.07のコンサート情報な話ね♪)

なぜ、日本では全く選曲されてないンだ・・・(。´Д⊂)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply