爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

Youtubeって、こんなコトも出来るンだね&フランスでも書かれてる・・・(+ ▼ +;) 他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あちゃー(× ■ ×)

書かれちゃってるよ~










おフランスラジオさんと、
クラシックエフエムさんて、英語だけど、オランダだっけ

詳細、よー読めませんが、『世界的』になってるじゃん。
悪い意味で。(- ▼ -

そー言えば、「ヒロシマ」って、外国の方、食いつくンだよね・・・
日本人作曲家じゃないのに、ヒロシマな曲を書いてる人、居るもんね。

そのうち、『フクシマ』関連な曲も出て来ると思うよ~。

本来なら、日本人が書くべきなのにね・・・。

コレこそ、ピンチをチャンスに変えて、『フクシマ』関連な曲を、
クラシック音楽な作曲できる日本人は、積極的に書いて残してけば良いのに
と思います。

だって、原発廃止決めてる国が、ドイツとスイスとイタリアで、
そもそも、オーストリアは、建設途中で廃止に追い込んだ国なんだよッ

スイスはさておき、イタリアとドイツとオーストリアで、曲がウケたら、
かなり制圧したも同然ですよ

なんちて。┐(・ ▼ ・



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






前も書いたよーな気がするケド、
プロコさんのP協2番~(>∀<)ノイイですね♪

Youtubeって、こんなコトも出来るンだね、進化してる・・・(・ ▲ ・;)
と思いました。

10分くらいあるから、抜粋としては長い動画だな・・・と思ったら、
各楽章、少しずつ聴ける様になってる。

数字のトコロをクリックすると、
その楽章の抜粋が聴ける様になってる

クリックしなかったら、勝手に動いて、どこの楽章を今再生してるのか
示してくれてる~。

オモロイ(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






『オール』なプログラムかと思ったら、一個だけワーグナーだった。
それ必要なの?(- ▼ -)と少し思った。何か繋がってましたけ?!


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






昨日、ニュース読んでたから、英語読めないケドすぐ解った。(- ▼ -

地下鉄が48時間ストやってるとかで、
通勤や通学、皆どーするンだろー、日本はストなんて、
滅多にないから、大変だねー・・・

と、思ってたンだケド、言われてみれば、
コンサートを聴きに行くのも大変になっちゃうんだよね。

凄く困るわ、ソレ。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






そー言えば、去年、ナマ聴きたい!!イイなー(。´Д⊂)
とか書いてたよーな気がします。

デジタルコンサートホールでなくて、
普通にCDとして、欲しいンだけど、コレ。

ココだけで判断できないケド、駄演名演関係なく、
コレクションとして、家に置いておきたいっス、ニル5だと。┐(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply