隊長&隊員

隊長&隊員

予想以上に、テレビが大騒ぎしてて笑った。(・ ▼ ・

そして、予想以上に釣り針が、壮大過ぎて笑った。(・ ▼ ・
見事に釣られたw

でも、ちょっと面白い(>∀<)

久々に、クラシック音楽業界にスポット当たってますよ
新垣さん、チャーーーーーーーーーーーンス!!(>∀<)ノ 到来


しかし、ウチへのアクセス数は、微妙なのであった。(- ▼ -) ↓

アク解

↑ コレは、本体ほむぺのコンサート感想の、2/3~今までの3日半のアク解。

昨日から話題になってたので、昨日と今日のを出したいンだけど、
それが出来ないので、週間の数字で。

そもそも、このブログも含め、アクセス数がショボいのですが、
ショボい。(- ▼ -

このブログの方のアク解、2つ。↓ 2/3~今までの3日半のアク解。

アク解

アク解

しょぼ・・・(- ▼ -

次のは、このブログの同じく2/3~今までの3日半のアク解。
なのですが、ココ最近は、ずっと100均キッチンタイマーがトップです。

アク解

コレ見る度に思うンだよね。デフレ脱却してないダロって。(- ▼ -

なぜ皆様、そんなに、『100均キッチンタイマー』を、
ググっていらっしゃるのでしょうか?!

アベちゃん!!相場が要求してるよ!!決算イロイロ数字良いのに上がり方がショボいよ!!
もっと頑張って、なんとかしてよ~

と思います。(- ▼ -


ちなみに、このブログは無駄に更新頻度が高いので、
読書感想ブログの方が、いつもアクセス数が低いンだケド、
コレは、テレビドラマ化されたらしく、急にその日周辺だけハネ上がった数字。↓

アク解

このくらい期待してたンだけど・・・┐(・ ▼ ・
ちなみに、コレなんだかモバイル用のページと、PC用のページとカウントが分かれてるので、
PC用に34アクセスあるので、もうちっと数多いです。

でも、アクセス数上がって、変なのが沸くのも面倒クサ~なので、
それはそれでさておきまして、いくつかのテレビ局、観ててツッコミたくなった。
ので、ウダウダ書きます。

まず、

『メルトダウンしてません!!』

て、言っちゃってたテレビ局の方は、

「ウソ言うの、良くない!!(`ε´)ノ」

て、言えないよね・・・
とか思っちゃったンだけど。(- ▼ -

コレって、死ぬまで忘れないと思うわ。
「放射脳」とかなんとか言われようが、私の中で、
出た損害から考えると、史上最大最高のウソだよ。

まー、チェルノの時も、ヨーロッパでウソ出まくったらしーンだけどね。

コレと比べてしまうと、他のウソ共が雑魚過ぎて、
霞んで見えてしまうのですが・・・(- ▼ -


あ、ちょっと脱線しましたが、
「気付けなかったのか?!」て意見があったンだけども、
気付かないでしょ(・ ▼ ・

と思った。
ドヤ顔で、オカしいと思ってた。とか言ってた人居たケド、
後出しジャンケン臭が、ちっとするカナ?!と。

曲が、『そんなに褒められるホドか』っつー点を指摘するのは、解る。
今現在、大名曲だと認知されている曲でも、発表した当時は・・・
なんてのは、いくらでもあるし、時代と共に評価が変わるのも当たり前なので、
それは、たぶんウソ言ってたうんぬんでなくても、出る意見。

でも、ウソに気付けなかったのか?!てのは、
気付かないでしょ(・ ▼ ・

と思うケド。

だって、そもそも、そこそこ有名で今までの曲が気軽に聴ける状態だったら、
比べて聴くと、なんかオカしい・・・ってのはあるカモしれないケド、
それでも、3番あたりから急に良くなってる作曲家って居ると思うし。

まー、12曲破棄してるとなると、うーん・・・( ̄_ ̄*)てなるし、
どっかで聞いたコトある話だな、とは思ってましたし、
12曲は破棄し過ぎだな とも、ちと思いましたが、
『ウソに気付けなかったのか?!』は、違う様な気がします。

「破棄」の設定は、そーゆー意味で、上手いコト考えたな。
とは思います。(・ ▼ ・


で、あとは日本て世界的作曲家が、まだ出てないンですよ。

と書くと、たぶん、「居る居る!世界のタケミツさん居るじゃん
て言う人、出るカモしれないケド、最近もう、選曲に出てなくない?!
残念だけど、消えてしまうと思う。前々から世界での評価の方が高いとか、
良く読むケド、世界の選曲も時々しか見てないケド、出て来ないよ。

日本人演奏家が絡まないと選曲されないのは、世界的作曲家ではないと思う。

マニアは知ってる存在にはなるカモだけど、
そんなマニアックでないクラシック音楽ファンにも認知される世界的作曲家が、
まだ出てないから、皆、出て欲しいンだよね。おそらく。

だから、可能性がある人に、凄く期待しちゃうンだよ。
そうすると、多少の欠点は隠してしまうの、あると思うよ。


『プロデュース力が、優れている』と言われてたのは、そうだと思う。
逆に、いかに、クラシック音楽業界の方達のプロデュース力が低いか、
っつー点が露呈しちゃったよね・・・て。

ウソついて煽るのは、毎度毎度、結局バレちゃうンだから、
なんで最初っから謝っときゃイイのに、なんでウソつくんだよ・・・
と、他のジャンルの謝罪会見を見る度に、皆ウンザリしてると思うンだけど、(- ▼ -

本当のコトなら、アピールの仕方によっては、人気出そうなのに・・・
てのはあるカモしんない。とか書きつつ、『世界最高峰』とか冠付いてると、
軽くイラッとしたりするんだケドも(*`・ω・´)

結局、ウソついても、最後は必ずバレるってコトですよ。


あと、ちょっと気になるコトがあります。

「ベートーベン」 じゃなくて、
『ベートーヴェン』 て、書いて!!(・ ▼ ・)ノ



あと、そーだ、他に気になった点が、
「指示書」が、中二病臭がするのと、(- ▼ -魔?!とか。

曲を聴いた時、とても感じたのが、「マーラーっぽい」て点なんだケド、
テレビでは、『モーツァルト』と『バッハ』っつー単語は出て来て、
じっくり見れなかったケド、指示書に他にもイロイロ書いてあったみたいなのに、
『モーツァルト』と『バッハ』しか、ピックアップしないのかよ
と、ガッカリしました。(- ▼ -一般的認知度、『モーツァルト』と『バッハ』だけなのかっつー。

「マーラー」って書いてなかったみたいなんだケド、「マーラーっぽい」って
凄く思ったので、午後会見あるらしーから、期待してみたいと思います。
新垣さんは、マーラー好きなのかな?って点が、個人的に気になるだけなんだケド。(・ ▼ ・

クラシック音楽関係者さんの、周りの空気を無視した専門用語たんまりなツッコミ
とか見てみたいのですが、会見どっかネットでナマ中継してくれないのかしら(・ ▼ ・;)

ハイレベルな専門用語だらけだと、私も解んなくなるから困るケド。

動画でなくても良いから、記事等にしてネット上にupって欲しいです。

とにかく、新垣さん、チャーーーーーーーーーーンス!!(>∀<)ノ

と思うので、まだお若いですし、今後、交響曲を続けて作曲してくれるなら、
そっと応援したいなと思います ┐(・ ▼ ・


交響曲は、9曲書いてなんぼですよ

だって、シューベルトとかドヴォルザークとか、そんなに好きじゃないから、
CD持ってても、ぶっちゃけ若い番号、全然聴いてないもん。(- ▼ -



 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by
ウソ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply