隊長&隊員

隊長&隊員

なんで、水曜日、上がるンだろぅ(´・ω・`*)

それはさておき、意外と大したコトなかったマイナス6度
と思ってたら、マイナス2度に予報が変わってたよ♪ 

隊員が風邪をひいて、先週末コンサート聴きに行けなかったのですが、
私もひいてしまいました。(+ _ +^;) ダルいとか無いのに、のどが痛くて咳が・・・

やヴぁい週末までに治さないとぉぉぉ~\(>Д<)ノ


読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る
です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


第343回定期演奏会  <広上淳一のシンフォニック・ナイト>
《ブラームス交響曲チクルスⅡ》
2014年10月10日(金)

広上淳一指揮

アッテルベリ : 交響曲第6番「ドル交響曲」
ブラームス : 交響曲第4番


広響さん、だらぁ~しんふぉにぃぃぃ~


時々、とても聴きたくなる北欧モノを、ほおり込んでくる広響さん。
遠くて行けなく、大変悔しいので、やめてクダサイ。(・ ▼ ・

イイなぁぁぁ~、広島周辺な人達ぃ~、うらやま~

さらに平日公演だから、ダブルパンチで聴きに行けないケド、
『今後の気になるコンサート』に、書いておこう


あ、そうそう、過去、ステンハンマル2番やってて、
めっちゃ聴きに行きたい時、あったンだよ。(。´Д⊂)

と、思い出した。
もうすぐ期限が来てしまって、聴けなくなりそうなので、
過去記事貼り♪ ↓

ブロムシュテット様指揮なステンハンマル交響曲第2番、
公式動画upキターーーーーー!!*\(>∀<)/*
 (2014-01-17 Fri)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ホール建築中、写真オモロイ ↓





+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


スヴェトラさんのブラ3、遅ッ ↓





最後のコンサートなのか・・・(´・ω・`*)な?

こーゆーのは、若い人が真似できない演奏。



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ヒコックス様のRVW実演、一度で良いから聴いてみたかった。(。´Д⊂)





+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


佐村河内さんの件で、過去コンサート感想にアクセス増えるカナ(´・ω・`*)
と思ってたら、今ンとこ大して、と言うか、全く増えてない。

コンサートの中身には、関心ないのかよ?!(- ▼ -

感想をupった時は、反応凄かったのに・・・
と、思いました。w

ソチ五輪フィギュアスケートが絡んでるので、
時期的に、注目されちゃうンだろうね。

私の涙を返してッ
と、ちっと思いましたが、むしろ

曲を実際、書いてた作曲家さんの、
他の曲が気になるわッ!!
(・ ▼ ・

まぁー、詳細がよーワカランので、あーだこーだ言えないですが、
交響曲第1番、良い曲だったし、折角、盛り上がってるンだから、
今後、仲良く和解して合作してけばそーゆーのダメなの(- ▼ -

と、思った。

漫画で、よくあるじゃん。
原作と絵が別ってヤツ。
なんか違うか?!w

1人で作らなくちゃいけないってルール、
別に無いし。┐(・ ▼ ・



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply