爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

スーパーマリオをピアノで弾かれちゃ~、日本人としては貼らざるを得ない・・・(・ ▼ ・;)他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
聴いて読んで観て、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






日本人としては、貼らざるを得ない・・・(・ ▼ ・


業績、悪かったみたいですが、
頑張れ!!任天堂さん(>∀<)ノ

だって、こんな遠い国でも、皆、知ってるンだよ。

って、
「みんな」か、どーかは知らんケド・・・(・ ▼ ・;)すんません、テキトーに書きました♪

でも、ドイツに旅行した時、フツ~な雰囲気漂うデパートとスーパーの
中間みたいなお店の3階くらいなゲーム売り場に、見たコトあるお馴染みな
ゲーム機やゲームソフトが、大量に積まれて並んでて、若い男の子達が真剣に、
物色しているのを見た時は、少し感動したもの。

日本て、凄いのカモしれんッ!!(゚Д゚)
と、初めて思えた瞬間でした。

日本人用とかではなく、フツ~な本屋に行って、日本の漫画が
売られてたのを見た時にも、そう思いました。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






CD持ってても、あんま聴いてないンだけど、無料で観れるなら、
聴こうカナ・・・(´・ω・`*) と見に行って再生してみたら・・・

チャイ5が、流れ出しました┏(_□_:)┓

えー?! ニールセンのVn協奏曲は、どーしたぁ~
と、なりました。┏(_□_:)┓

右上で、カウントダウンされてるので、明日?



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ちっとまだ、お安くお外でオンラインにするには、どーすべ・・・
を、日々考えているのですが・・・



新製品が気になるので、当然、出たばっかは高いワケですが、
しかし気になるので、観ようと思ってたケド、見逃がした。(ノ;_ _)ノ




四角くて、フチ狭いの欲しいっス(´・ω・`*)




なんだか発表前に、楽天ブックスさんに解説本が、フライングで出てたという・・・(- ▼ -




Z Ultra は、とてもとても欲しいですが、高いので買えません(- ▼ -

しばらく経ったら、auさんが一括0円してくれるだろー、とか書いてる人、居たケド、
するぅのぉ?!今でも、ドコモさんのAの一括0円が、ちっと良さげか?!と思い、
様子見してたケド、しっかり完売してたよ?(´_`。)

Xperiaの一括0円、あんま良い条件の、ないよ~

今は、iPhone5c の一括0円が、大量にあるよ。(´_`。)ぅーん


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply