隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*






あと、5日間くらいしか聴けないケド、
ハンマー!! だから、聴くべ♪

前半の、世界初演なヴィオラ協奏曲も、
さっぱりワケわからん系でなくて、このくらいなら聴ける(´・ω・`*)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*






ドン・カルロと、ばらの騎士は、聴きたい♪ 好き

でも、プロコさんのオペラも、やってクダサイ~(´;ω;`)
特に、『炎の天使』ヨロ

そしたら、発売日にお電話いたします♪


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*






動画かと思ったら、紙だった。貼れたので貼り♪ ↓



この貼れるの面白い。
ベルリン・コミッシェオーパーさんも、やってた。コレ。

ラフマニノフが多いカナと思った。
ゲルギエフさんで、ショスタコ・プロコ・ラフマ率が上がるのよね。

ラフマニノフ交響曲は、
2番より1番の方が、断然面白いと思います!!(*`・ω・´)ノ

1番コレ↓



このピックアップ音声の最後のトコのドラ最高~www


それはさておきまして、┐(・ ▼ ・
あんま、リヒャルト様イヤーしてないよーな・・・
ロンドンは、ピンと来ない感じなのかしら(・_・)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*






P協奏曲の方も、なぜ、2番ばかりが大人気なのか
3番も時々やってるケド(- ▼ -)3番も負けないくらい良い曲だよね?!

また、V.ユロフスキーさん指揮
上のロンドン・フィルさんのも、忙しそうですね♪


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*






こう見ると、みなとみらい地区、めちゃくちゃ大都会だな・・・( ̄_ ̄*)
と思った。

でも、桜木町からは凄く歩くし、しかも無駄に混んでてイライラするし、
地下鉄は乗車賃高いし、なんとかして欲しいっス。( ̄_ ̄)

でも、桜木町駅の逆側の、カオスな感じは凄く好きです。(- ▼ -


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply