隊長&隊員

隊長&隊員

気が付いたら、もう水曜日・・・(・∀・

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる ┏(_□_:)┓
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


津田沼


三連休だったのに、結局、土曜の夜だけ、
聴きに行きましたー*\(>∀<)/*

やぱ、この2曲、ナマで聴かないとダメでしょ!!
でしたよ

ココだけに、いきなりウッカリ来てしまった方は、
どの2曲だよ( ̄_ ̄*)となると思われますので、
そんな方は、動画貼った過去記事、読んでくだせー。↓

2014年1月の気になるコンサート♪詳細その1です。この2曲、本気でナマ聴かないとダメだから♪(・∀・)∩


だいーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
乞う御期待ッ!!(>∀<)ノ


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply