隊長&隊員

隊長&隊員

あけおめ~*\(>∀<)/*

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る
です。







日本語~(>∀<)ノ ↓





2回目が、少しオカシイのは・・・
てか、なぜ2回登場?!(・ ▼ ・

それはさておき、
ウィーン・フィルさんの、ノイヤールコンサートは観てないのですが、(・ ▼ ・
元旦、たまたまテレビ点けた Tokyo MX さんで、ムジークフェラインな演奏会やってて、
何コレと観てたら、ウィーン響さんのコンサートで、ファビオ・ルイジさんが振ってて、
そのせいなのか?!イタリア物ばっかやってて、ヴェルディとか、ロッシーニとか、
プッチーニとか、レスピーギの『ローマの祭り』とかやってて・・・

こっちの方が面白いじゃん ( ̄_ ̄*) さすがTokyo MXさんだぜ。
と思った。

もう終わってるケド、Tokyo MXさん番組サイト。↓
http://s.mxtv.jp/special13_14/detail.php?id=299315

去年の正月のだったンだ。


おママ対抗歌合戦を録画しており、まだ途中までしか観てないンだケド、
超絶面白くて、ちょっとずつ楽しみにしながら、最後まで観たいと思っとります。w
さすがTokyo MXさん、新年も安定して面白いぜ。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




年明けに合う     のだろーか(- ▼ -

今日、2日なので、第2弾(?)まで聴けるよーになってるよ♪
たぶん、一カ月くらい聴けるよーにしててくれると思うよ♪


ちなみに、ウィーン・フィルさんのニューイヤーも聴けるっぽい。

http://sverigesradio.se/sida/gruppsida.aspx?programid=4427&grupp=18802&artikel=5740467




ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply