隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る*\(>∀<)/*

家でゴロゴロしています年末年始。
前倒しで、あけおめことよろ。です

今年 (書いてる今ジルヴェスターなので、来年) も、
感想その他モロモロ、勝手に書き続けていきますので、
よろしくです(・∀・)∩


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






 凄いキレイな写真ですね~
と思ったので貼り


ムジークフェラインな方。↓





おー ワタクシ、裏方さんのネタ、ケッコー好きです~

ナニゴトも、表に出てるヒトだけじゃねぇんだぞ。
裏で頑張ってるヒトが居るんだ。うんうん。つーね(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ランランさんの、プロコさんピアノ協奏曲第3番が入っているので、
これでまた、おプロコフィエフって良い曲だな~
と思ってくれる人が、増えるとイイな(>∀<) と願います。

ちなみに、私の中での
ナイスなピアノ協奏曲ランキング、
突き抜けダントツ第1位は、
プロコフィエフ : ピアノ協奏曲第2番です!!(>∀<)ノ


3番ではなく2番です。┐(・ ▼ ・)3番しか、まだ知らない人は是非、ガン聴きしてみて~

3番も知らない方は、とりあえず3番聴いて、2番も聴いて~♪
てか、全部良いので、ピアノ協奏曲全集買っちゃいなて感じです。┐(・ ▼ ・


続けて貼ってて、思い出しました。
ベルリンのジルヴェスターと、ウィーンのニューイヤーをハシゴしているンです
という強者旅行者さんに、1人旅なのでムジークフェライン背後に写真撮ってクダサイ!!
て、ウィーンで言われた。凄いよね、そのコ、女の子だったンだよ。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






メトの豪華こうもり実物動画キタ。w
世紀末ウィーンのかほりが、プププぷ~ん 

第九より、こっちの方が年変わるな~と感じる。(´・ω・`*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ウィーンは、ライヴとか、やってないの
と思ってみたら、やるみたいだケド・・・

14.00 ユーロ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

コレは・・・1回分ですか?!(・ ▼ ・

今、ユーロ144.545・・・なので、145円で計算すると・・・

2,030円。             え?! 1回分ですか?!(・ ▼ ・


さすがのウィーン。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






桂米團治さんて、桂小米朝さん て、
よくワカランくて、ググてしまた。(・ ▼ ・;)


【過去感想。(本体ほむぺ)】
2007年12月31日(月)22:00 びわ湖ホール
大阪シンフォニカー交響楽団 / 沼尻竜典指揮
司会進行 桂小米朝 / ピアノ独奏 イム・ドンヒョク
 グリンカ : 「ルスランとリュドミラ」序曲
 ショパン : ピアノ協奏曲第1番
 プッチーニ : 「蝶々夫人」よりアリアなど約20分
 プッチーニ : 「トスカ」より「テ・デウム」
 プッチーニ : 「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」
 コープランド : 市民のためのファンファーレ
 R=コルサコフ : 熊蜂の飛行
 R=コルサコフ : ドゥビーヌシュカ
 プッチーニ : 「トーゥーランドット」より「北京の民よ」



司会、とても面白かったよー(・∀・)∩


て、今読んで行きたくなっても、
時間的に間に合わないと思うケド。┐(・ ▼ ・




ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply